すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの癒しは何ですか?

自分の癒しが見つかりません、、
皆さんの意見を参考にさせてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-27 00:36:49
  • 0

並び替え:

好きな俳優さんの笑顔です。
 癒されて幸せな気分になります。
子供が頬にキスしてくれる事。

===補足===
子供のキスは、期間限定でしょうから、今のうちだけの癒しです。。。

  • 回答者:キス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のチワワちゃん2匹です。

  • 回答者:希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りに、ビールを飲みながら、ジャズをヘッドフォンで聴いています。

自分流の癒しです。

  • 回答者:ケン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と好きな人の笑顔が

一番の癒しになってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫に癒やされてます(*´ェ`*)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の歌を聴く。もしくはDVDを見る。別世界に飛んでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観葉植物を眺めている時、癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でいつものとこに出かける。
音楽を聴く。
いつものレストランで食事。
いつものというのがキーワードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・旦那とゴロゴロ、ポ~とする。
・亡き猫の写真、動画をみる。
・近所の猫ポイントを散策。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬に癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚です。ふわふわひらひら綺麗です。癒されますよ。いつの間にか水槽が増えてきました。病気が発生するとなかなか大変ですが、生き物ですから仕方ないです。世話するのも楽しみのうちです。死んでしまったら悲しいけど、回復したらすごく嬉しいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとコーヒーです。
匂いに癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社に参拝したら「木々」で癒される

  • 回答者:しんこお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが全てです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の癒しはペットのハムスターです。
コロコロと動いて見ているだけで自然に笑顔になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はももクロちゃんにはまっているのです。
癒されるというか、元気が出ますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=TmCnKVcY2GY

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます!

ももいろクローバーさん可愛いですよね。
本当に元気がでますよね!

好きな音楽を聴く。
紅茶を飲みながら、読書。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る