すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

北朝鮮の人が、韓国を焦土にすると言って、デモをしている光景が、TVで報道されていますが、どれを見ても正気じゃないと思います。
 一方における韓国での反日デモですが、生きたニワトリを頭から齧って殺してみたり、犬の生首とか、ブタの生首を持って、日本大使館周辺を練り歩いたりしています。
 どちらの人たちも、やはり何処かおかしいのではないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-27 15:00:39
  • 1

どちらも異常としかいいようがありませんね
とても日本人の常識では考えられないことばかりです
これは国民意識の問題なのでどうにもなりませんが
正気でないことは間違いないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北朝鮮のデモは、半ば強制的です。
しなければ逆に、当局から処罰されるからです。

かといって、親韓というわけではありません。この辺は韓国人の
日本を見る目と同じです。

韓国の反日デモは、中国同様、教育の結果です。

韓国では小学校の遠足で、日本人がいかに悪いことをしたのかということを
教えるために資料館へ連れて行きます。

そこには死体の写真をはじめ、とても小さな子供には見せられないような
写真が大量に掲載され、間伐なく小さな頭に刷り込まれていきます。

よって、韓国人にとっては獣を殺す行為以上に
日本人が憎いという感情は、小さいときに徹底的に刷り込まれるんです。

・・・ただ、これは韓国人すべてがそうというわけではありません。

日本の右翼などと同じで、騒いでいるのは一部の過激な人のみ。

あとは静観しているんです。

メディアは特に話題性があるものしか取り上げませんから
韓国人は全て反日という印象を与えてしまいます。

あなたがおっしゃる、デモをしている人というのは、
確かに「どこかがおかしい」という意見は正しいです。

===補足===
ご評価、ありがとうございました。

1でも、つけないよりは はるかにありがたいです。

ど~もでした^^

  • 回答者:馳 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴史を捏造し、幼少の子供達を、国家ぐるみで洗脳する。
これが正気の人間のする事でしょうか?
騒いでるのが一部だといっても、韓国ではメディア上で親日的な発言をする事は、許されてはいません。
豊臣秀吉の時代の、朝鮮出兵を、今の日本人に対して、謝罪しろと主張する感覚は、完全な病気です。

===補足===

長文でしたので、最終的には5を付けたかったのですが、何の反論も来ないので、がっかりして1にしてしまいますた。
明確なポリシーがない人は、私は卑怯だと思いますよ。

おかしいです。
レベルの低い民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。 やっていることが異常としか思えません。 民度の低い連中には困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先進国のデモはせいぜい、プラカードですね。
犬や豚の首、ニワトリの死骸、でデモ・・・
当然、先進国では無い事をその国民自身が証明しているんですよね。
あわれな国民です・・・
まぁ~北朝鮮はやらないと強制収容所送りみたいなので、生きる為の“作業”なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな人間から見れば おかしく映るのは当然です

お隣は日本の事に関しては敏感に反応しすぎますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

われわれから見るとそう思いますが彼らからみると普通のことなのです。文化の違いというか血の違いかも知れません。われわれがイカを好んで食べるのと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る