すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中1なんですが今嫌いな人がいます・・・

後ろの席の人です

その人はよくあるぶりっこで
よく自慢をしてきます
それは別に気にしてないんですが
この前スポーツテストで50メートル走を
したんですが隣同士で走ってたんです

そしたらいきなり前にばっと出たり
足をかけようとしたりして
私を転ばせようとするんです
そして本番とうとう私は転んでしまって
10秒というすごく遅いタイムになってしまいました・・・
毎年運動会でリレーのメンバーに選ばれていたのに
転んでしまったせいで今年の体育祭は
メンバーになれませんでした
そしてその子はヘラヘラしながら(笑いながら)
「あ~ごめんね。わざとじゃないんだけどねぇ
また来年がんばればいいじゃん~そんな落ち込まれたら
こっちのせいみたいになっちゃう」
といってきたんです。泣きそうになりました
その日からその子が大嫌いになって
避けてたんですがその子は私が
違う友達と喋ったらその中に無理やり入って
「○○ちゃん、ちょっと○○ちゃんと
どうしても話さないといけないことあってさ
違う友達と喋ってて?」
と引き離してくるんです
最低ですよね
しかも私の好きな人にも接近して
私の好きな人にすごいなれなれしくて
周りから見ればラブラブカップルのような
行動をするんです

嫌がらせですよね。
この先どうしたら嫌がらせをされずに
出来ると思いますか?
ちゃんと謝ってもらいたいですし・・・

  • 質問者:夢瑠
  • 質問日時:2012-04-27 16:17:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になるご回答ありがとうございました
その人とは関わらないことにしました
何をされても負けません!

何をされても全く気にしていない顔をすべきです。
いちいちその子の行動に落ち込んだりショックを受けたりすればしての思うつぼ。面白がってどんどんやってきますよ。
何をされても平気な顔+相手にしないそぶりをすればそのうち何もしなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先生にチクる!!
それか、爆発して喧嘩する?ていうか平手打ちをする!
でもそうしたら絶対ぶりっ子だから、
先生にチクられるから、
今まであった事を全部先生にチクるのが絶対良いです!!

===補足===
もう一つの方法ありますw

それは、
今までされたことを、同じように仕返す!
バッと前に出されたらおなじように前に出る!とか
同じように友達と引き離すとか、

あとは、自力で威力の強い人?というか
喧嘩の強い女子と仲良くして、、
その女子にいじめてもらうとか・・・w

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココは、ちっちゃいウチになんとかしやんとあかん。

多分、あんたが、はっきりとした態度を取らへんっちゅうのも
ひょ~っとしたら問題あるのかもしれへんで。

次、ナンかあったら毅然とした態度(つまり、キッパリとした態度)で
接したほうがええとおもう。

このまま放っておいたら、サイアク、いじめとかにもなるかもしれへんで。

がんばりや~

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・やり返す
・ちくる
・無視
・キレる
      とか・・・。

  • 回答者:すー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどっ!そいつちょー最悪!!
そいつに、「うわぁぁ!!先輩に絶対に目つけられるね!!あとさーぶりっこって男受け悪いんだってーwあっ!お前ぶりっこかーw」って、言ってみたらぃぃかも!
言えないんだったら、
☆無視!何言われても!へー、あっそー、でやりとおす!
☆その人に聞こえるところで、「ぶりっこってmjみじめーw」って言ってみるw
☆あまりひどいようなら、先生にチクるしかない!
あんまりチクらないほうがいいよ!
夢瑠sの味方ですよwがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番いいと思う・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるなら同じことをしてやればいいです!

やった方が悪いんだから
同じことしても問題ないですよね?

  • 回答者:あぽ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らねーよ!自分で考えろよ!

  • 回答者:おおお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめは、いじめで返すのが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・殴る
・みんなに「こいつぶりっこでさ~・・・」といいふらす
・おなじことを3倍にしてやり返す
・そうゆう人間で価値がないと無視する
ってやってけばいいと思います
自分は3倍にして悪口を言い返しましたw

  • 回答者:ぎゃふん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る