すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

旦那の番組売り込みをする松居一代の茶番劇、ツイッターの使い道も色々ですね。。。
仮にも女優で、女優の品ってものが無いのでしょうか。
 いい大人が。。。。
頭の中は、売り込みと金儲けしか頭に無いのでしょうか?

旦那は、妻のツイッターに呆れたようでしたが、所詮、同じ穴。確信犯・共犯でしょうか。。。

  • 質問者:本性
  • 質問日時:2012-04-27 22:06:34
  • 0

並び替え:

なんで他局がやるの?って。
それともエリカ様あたりで誰か動いているのか。

本当にあのおばさんのスゴイことスゴイこと。
結婚後、旦那のドラマごとにハガキを出しまくって宣伝してたっていうし、
そんなところだろうって思ってた。


早く離婚しちゃえばいいのに。

  • 回答者:あの女は見たくない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感。

名前を出されたエリカ様は迷惑だと思いますよ。
 いくら女優で濡れ場は仕事でも、書き方が「娼〇・売〇」みたいでしたから。。。濡れ場って煽って、おでこキス程度だったりして。
芸能界のキャリアはどちらが上か判りませんが、いくら年下でも書いて良い事、悪い事があると思います。

キャラでも事実でも奥さんに虐げられてる旦那さんは居ますが、これは一味違いますね。。。。

松居一代って、確か事務所に所属してなくて自分でマネージメントしてるんですよね。
きっと注意してくれる人がいないんでしょう…可哀想に。

  • 回答者:ホラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。。。
 事務所に搾取されるのが(手間隙考えても)勿体無いのでしょう。。。
度が過ぎると、(一般的には)旦那に傷か付くと考えますが、お金の前では消し飛びそうですね。。。

もう、顔もみたくないです。
下の、あの女は見たくない さんと一緒で、
早く、離婚しろよとずっと思ってます。
おばさんくさい髪形、嫌みなしゃべり方、
顔見たくないです。
船越のお父さんが、結婚に猛反対だったのが、
正解でしたね。
毎日、あんな人と一緒なら、
息が詰まりそう。

  • 回答者:ゆめ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。
 CMの商品みると良さそうなのに、この人の財布へ、一つ売れたら幾ら入るのか、通帳みて笑ってるのか..と思うと、買う気が失せますね。。。

態々、遠出ロケがある仕事を入れていたりして、、、ね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る