すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

やらなきゃなことがあるのに気分が上がらなくて困っています
気分が上がる方法を教えてください☆

  • 質問者:みもー
  • 質問日時:2012-04-28 00:54:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました☆

色々試してみたいと思います。

鏡を見て
私は出来る
出来るのよ
凄い子なんだから。
って言う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

一度山にでもいって英気を養ってみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分をあげるなら自分の大好きな歌を音量ガンガンで聞くと気分が上がりまくると思いますよ!!!あと、好きな人を思い浮かべるとか楽しかった出来事を思い浮かべるなどなどをしてみると気分が上がります!!!

この回答の満足度
  

やった後にご褒美を用意しておいては?
そうすればやろうって気になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人のこと妄想するとか。
ノリノリの音楽聞きながらやるとか。
終わった後のご褒美を用意しておくとか。

これいつもうちがやってることです。

この回答の満足度
  

長い人生、どうしても気分が乗らない時もおくあります。その乗り切り方法は個人個人違い、いろいろのことがあると思います。

私は、親友とあって語り合ったり、酒を飲んだり、好きな旅行に出掛けたりしています。思い切って、違う行動を取ることが良いように思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり終えた後に何か好きなことを思いっきりする。
美味しいものを食べに行くのもよし
欲しかった物を買うのもよし。何か楽しみを設けてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除や模様替えをすることです。
きれいな部屋になったらやろうという気がわいて来ます。
また動いた事でアドレナリンが分泌されハイテンションになるので、
二重に効果があります。

  • 回答者:ごー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る