すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

明日、EXILEの西武ドームでやるLIVEに行くのですがLIVEとか初めてでどんな服装で行けばいいか分からなくて困ってます><;

EXILEじゃなくてもいいので自分はLIVEまたはこんな服装で行ったよなど教えて下さい!   

ちなみに私は女でいま中3です。

宜しくおねがいします。

===補足===
訂正
   自分はLIVEまたはコンサートに~

です。

• 質問者:紗那
  • 質問日時:2012-04-28 03:26:37
  • 1

並び替え:

普通でいいですよ。
買い物とかに出掛けるかっこうで大丈夫です。
はしゃぎたいなら、暑くなったら脱げるように下に半袖Tを着ておくとか、
フレアやプリーツのミニだとジャンプしたときとかに裾が気になるので下に何か履くとか、
立ったりもすると思いますし、入場時に結構並ぶので靴もラクなのが良いです。
ドーム規模になると人の事なんかあまり見てないので(コスプレして注目を集めたい人は別ですけど)
気軽なかっこで大丈夫です。
ライブ楽しんで来て下さい。それが一番です!!

• 回答者:ジャージの人もいるけど平気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくかつ分かりやすく答えて頂きありがとうございました!☆

参考にさせていただきます^^

とくにジーパンTシャツでいいでしょう。トレパン姿があうかもしれませんが

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの友達でX-JAPANのファンの子がコンサートに行った時はそれは凄いコスプレで電車に乗って行ったらしいですけど、そういうアーティストではないですから普通のファッションの人がほとんどだと思いますよ。
好きなアーティストのライブならお気に入りのファッションなどが更にテンションが上がっていいと思いますよ。
ただ行動しやすいように足元は考えた方がいいでしょう。ヒールのある靴はやめた方がいいかも。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る