すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

受信メールに差出人表示がiphoneで件名が「お久しぶりです」の添付つきファイルがはいってました。これってやっぱり怪しいですか? iphoneを使ってる方で送信者がiphoneだったとき、このように表示されることはありますか?

• 質問者:心配
  • 質問日時:2012-04-28 08:21:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はじめてのことだったのでなんだかどきどきしてしまいましたがこれからは即削除します。本当にありがとうございました。

そんなの毎日、沢山きます、
全て削除して下さい。

===補足===
「金払え!」 「当選しました!」 など
さまざまなメールが、全て消して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え! そうなんですか? 怖いですね・・ あれ以来そういう怪しいのはきませんがこんど着たら即削除します。 ありがとうございました!

並び替え:

ありません。

よって、ウイルスの可能性大。

読まずに削除。

• 回答者:(☉_☆) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばやい回答ありがとうございます!!どきどきしていたので即削除します!

怪しすぎです。
知らない相手からのメールは即削除です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速ありがとうございます! やっぱりあやしいですよね。削除しました!

迷惑メールですね。
読まずに削除するのがいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お返事ありがとうございます!やはり迷惑メールなんですね。また同じようなのがきたら今度は即削除します。

怪しいのは開かずに削除しましょう

ウィルスには気を付けてください

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。普段ほとんど迷惑メールはブロックされてたのでちょっとこわかったんです。 助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る