すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ここで運営が朝鮮人だの騒いでる池沼さんは何ですか?かわいそうで見ていられないんですけど???>_<

並び替え:

もうここ(Sooda!)でしか相手にされないんです・・・なにも言う事はありまん。
可哀相ですから、回答せずに通報だけにして差し上げましょう。
極少数の「○こじき」の回答者さんもそのうちあきれ果てて回答しなくなります。

社会で弾かれている異常者を相手にするといい事はないです。

• 回答者:さわらぬ○に祟りなしw (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフがどうのこうの、という投稿ですね。
とても変ですね。被害妄想なのではないでしょうか。他人の質問に、しつこく批判投稿をしていて迷惑です。
ほのぼのしていたSoodaが殺伐とし始めています。

しつこい、というのは自分自身なのではないかと思います。
日本語が変というけど、自分の日本語も結構変です。ヌールとか、~しますた、とか。
病気持ち、と言う表現も変と言うかあまり使いませんね。自分が病気持ちなのでしょうか。
回答者を馬鹿にしたような質問といいますが、自分がSoodaを馬鹿にしていると思います。
自分の方こそ、ノルマで投稿しているのではないのでしょうか。同じようなヤラセ投稿ばかりです。

• 回答者:ABCD包囲網 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度

脳みそがないのだろうね。皆で無視しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 5
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る