すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

洋服のブランドのことで質問です。
私はとにかく黒の服を着るのが好きです。といってゴスロリとかではありません。秋・冬はもちろん、春だろうが夏だろうが黒の服を着たいのです。
デザインやカラーバリエーションに黒が多いブランドをご存知の方、ぜひ教えてください。
20代前半、女子です。

• 質問者:リリ
  • 質問日時:2012-04-28 10:37:05
  • 0

並び替え:

どこでも黒は作ってるのでデザインの好みで選んだら良いと思いますよ。
私も服は黒ばかりですけど、勤務先以外で買うときはセレクトショップが多いです。

デザインに黒ってないですし、黒って決まってるのにカラーバリエってないですよね。
黒へのこだわりはじめましたな感じが溢れてるのですが、その前にテイストとかデザインの好みです。
わかりやすい黒服系がいいなら、SLY、KOOKAI、EGOIST、CECIL McBEEなんかを覗いてみたらいかがでしょうか?
黒ければ何でもいいならそれこそしまむらでもオシャレに着てる子はいます。

• 回答者:imifudayo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただいてありがとうございました。
私の言葉の選び方が悪く上手に伝わらなかったようで残念ですが、紹介してくださった4つのお店、のぞいてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る