すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの退会の仕方を教えてください

  • 質問者:COMET
  • 質問日時:2012-04-28 11:51:58
  • 2

並び替え:

実際に退会したアメーバ会員【?】です^^

えっと、アメーバピグをひらいて、右上にヘルプがあるとおもいますのでそれをクリックします。

そうすると、【よくある質問】がでてきますね?それを下にスクロールしまして、


【ピグを退会するにはどうしたらいいですか?】

という項目がありますのでそれをカチッとクリックすると


【こちらから退会】

というものの【こちら】をクリックし、

パスワード、IDをいれ、ちょっとしたアンケートに適当にこたえれば完了です^^

注意!! ピグだけ退会は無理です!!サイバーエージェントから退会するということですので
ブログもアメゴールドも消えてしまいます^^

気をつけて退会してくださいね^^


お疲れ様でしたm【__】m

この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/leave/input.do

このページを開いて 画面に従って

手続きしてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/leave/input.do
こっからできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ退会と検索してみてください。
そしてよさそうなページをクリック!
そしてIDとパスワードをいれれば退会できます。

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/leave/input.do

ここからできます。

ピグ自体を退会することはできません。
アメーバ全体を退会することになります。

(アメブロ、ピグ、ライフ、などなど)

この回答の満足度
  

ブログから 退会で来ますよ

質問コーナーに 詳しく乗ってます

この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/leave/input.do
       ↑
ここから退会できます^^
でもピグだけでなく、ブログとかも全部消えちゃいます><

  • 回答者:ℛℇℐñĄ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いらないなら私にそのピグください。
私が一番最初に予約しましたからね♥

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る