すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ピグでの質問で、5000アメG以内で、可愛くコーディネートする服をすべて考えてください。まだ初心者なんで全然わかりませんが、どうかよろしくお願いします。売っている場所も書いてくれると嬉しいです(詳しく)

===補足===
引換券は5枚あるので、5000アメGと引換券でした。

  • 質問者:zaka509
  • 質問日時:2012-04-28 12:50:42
  • 0

並び替え:

①石田晴香プロデュース「ネクタイ付シャツ」AKB体育館

②高城亜樹プロデュース愛犬スリッパ(winくん)

蝶ネクタイ 

DIGOグローブ
モバイルで購入するもの

①オータムショップ モコモコパンツ/bl

②芸能人ショップ⇒アリスナイン⇒ジャケット

タイムトラベル 城下町 裏通り 購入するもの

①忍の巨大背負い巻物

タイムトラベル カリブ海 港町 購入するもの

①副船長アルベールの単眼めがね

釣りSHOP 70万Pで購入するもの

①ドビウオボード


絶対かな?? でも色々通れる人はこれなので、一応これを書き込んでおきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はイケカワの中の個性がはやっていますが・・・

http://sooda.jp/note/14691

ココを参考にするといいかもです。(多少古いのもありますが)
シドマオのはなかけメガネはしてる人いますが、へんだと思ってる人結構いたりするのでやめましょう。

携帯持っていますか?そしたらいいのいっぱいあるんですけどね・・・。

今よくイケカワが身につけているのは、

・フード付きニットポンチョ(白)
・閑光のハット(モバ)
・閑光のジャケット(モバ)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)
・DAIGOのグローブ(必須)
・インカム
・名司会者のチョウネクタイ(必須)
・もこもこルームスリッパ
・バレンタインのハートフェイスペイント
・ミリタリーゴーグル
・有名人広場SHOPの下のほうにある肩掛け?w
・GLAMOROUS星付きまとめヘア (モバ)
・GLAMOROUSキャロットロングヘア (モバ)
・GLAMOROUキラキラバレリーナドレス (モバ)
・GLAMOROUSゆるガーリーみつあみヘア(モバ)
・AneCanドットベアワンピース (モバ)


ポンポン・タイガーマント・メイド服・レトロ頭のせサングラス・AKBの洋服は古いのでやめましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る