すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは今、本当に幸せですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 15:43:08
  • 0

並び替え:

幸せだとは思わないが不幸だとも思わない

  • 回答者:幸せ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
結婚前の自分を思い出すと不幸せと感じることが多かったです。
結婚して、信頼できる夫と一緒に暮らせて幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり幸せじゃないです。
家族の不幸ごとに巻き込まれている。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸せです。毎日雨ばかり降っていて明後日以降も又雨だからです。関西が羨ましいです!

  • 回答者:雨大嫌い (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にたいくらい
不幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。

嫌なことは多少ありますが、やはり楽しかったことなどの方が
多いので幸せだと思います

  • 回答者:トントン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

収入が減り、生活は楽ではありませんが、

妻と子供が元気で一緒に生活していますので、
これ以上望めばきりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、幸せではありません。
幸せになりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
学生のころよりも今が最も幸せを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
毎日、平穏無事に生活することができているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。

ライフラインはとおってますし、物質的、物理的なものはひととおりあります。

震災の人や外国で着るもの食べるもの、すむところもないアフガニスタン難民から
みたら天国と地獄です。独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、↑・↓と見たらキリが無いので、幸せだと思っています。
家はあるし、収入は完全ゼロですが、借金もありません。。。
切り崩し生活ですが。。。3ヶ月は持たせようと思っています。
五体満足だし、今のところ家族全員、既存疾患もないです。

  • 回答者:節約生活 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだと思います。
したいことが全部できているわけではないですが。
少ない収入ですが、三食きちんと食べれて健康なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに申し訳ないほど幸せですね。たぶん世界でも1000万番には入ると

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の悩みはありますが、幸せです。
念願の離婚が出来たので!!

  • 回答者:ハッピー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せなんだと思います。
優しい主人がいて、親思いの娘がいて、私の帰りを待って
くれている家族と愛犬がいるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せは感じていません。
周りから見たら、仕事もせず生きていられるなんて、これ以上の幸せは無いと思いますが。

  • 回答者:失業中 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。

ただいまと言えば
おかえりと言ってくれる家族がいる

一緒に笑いあえる友達がいる


それだけで幸せです

  • 回答者:みい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
あたたかい家族と一緒に暮らしているからです。

  • 回答者:hh (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、不幸せです。
仕事もろくにない自営業だし、金がない。生活保護にも負けるぐらいだし。
一日に一言も話さないこともあるぐらいに人付き合いもない。
下請けの立場が多いから騙されることもしょっちゅうだし。
幸せなんかこの30年以上、まったく感じません。
これからもこの奴隷のような桎梏から逃れられないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
寝る家があり、ご飯が食べられるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に囲まれて、日々平穏に
暮らしているので幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は幸せです♪

生存してるだけで、かなりの幸せ者じゃないですか~(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せではないです。
仕事を、あまりしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る