すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かわいい顔文字とヵ、面白い顔文字とヵ。
とにかく顔文字を何個か教えてもらっていいですヵ?
お願いします(´●Л●`)∥

並び替え:

http://rsmz.net/kaopara/
http://kaomojiya.com/
http://www.facemark.jp/facemark.htm/
http://kaomoji.com/kao/text/

顔文字サイトはたくさんあります。


あの、下の方々に満足度(☆)をつけていないようなのですが、ちゃんともらえるのでしょうか?
じゃないと回答した意味がないです。
満足度はお礼コメントの上の☆にカーソルを合わせればできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらからの判定遅くなってすみましぇん.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ

たくさんのサイト☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^
また、回答お願いします^^
本日ゎまことにありがとうございました。

ア(・ 〇 ・)リ(・ ∞ ・)ガ(・ Θ ・)ト(・ 0 ・)ウ
\(*・・*)ウン♪
アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
ヾ(▽⌒*)ノ〃ちゃ~~ぁ♪(たむけん)
(●く ̄(ェ) ̄ま●)
( ´◔‿ゝ◔`)フフン
いえーい大金持ち~ζ ◉◞౪◟◉)ζ
(☆Θ皿Θ)ノ・゜・☆★さよなら★☆・゜・ヽ(Θ皿Θ☆)
★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★
☆(´ω`*)☆
ウソォ━━━Σ(д゜|||ノ)ノ━━━ン!?

とかです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れいなの知らないのがたくさ~ん!!!
ありがとぅございました^^v
れいなも使ってみよっと~★

ちょっとシモネタ系

●ヽ(゜∀゜)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

挨拶系

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

遊び
バカボンビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ
メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
フザケンナコノヤロービーム(o|o)/ 三三三三三三三三三彡☆

など、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いのたくさ~んでした★
でもなんヵ、持ってるのと似てる感じが多かったヵナ・・・?
でも!教えてくれてありがとぉ!!!
また、よろしくです★

http://rsmz.net/kaopara/

ここで 顔文字可愛いの探せば たくさんありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいのがたくさんありました!
☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう
たくさん単語登録しました♡
これからもよろしくネ

(:.;゜;益;゜;益;゜;益;゜;益;゜;益;゜;益;゜;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

(#つ´Д`)つ。o○

どうでしょうか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真ん中の顔文字かわぃぃね♡
どうもご回答☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう
もうちょぃ多かった良かったヵモ・・・(?)
うふふ♡
ありがとぅございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る