すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は中学2年生のころささいなことが
大きなことになって殴り合いしたことがありました。
そのときの事はわたしはとても恥ずかしいとおもっています。

そのなぐりあった人の4人のなかに大親友がいて
この事件はとてもかなしかったです。
ですがどっちもどっち、 どちらも馬鹿でした。


今回相談したいのはここからです。

2年間いっしょだった友達がいました。
2年間なかよかったとおもってたのですが
3年になってその4人とつるんでいてとくになにもしていないのに
無視されるようになりました


私はほんとうはこの人たちのことがすきなんです
仲良くしたいんです

でもハブかれることがこわくてきらわれるようなこといっちゃたり・・・



『やっぱなんか怒ってるよね。
あたし性格わりーしさくららーに無意識に悪いことしてるとおもうし
あたしのメールくるのもキモイよね。だから最後にするな。


さくらあたしのこときらいでしょ。
でもあたしさくらの事すきで。

まえけんかしたけど森分も優花もまいさんも本当はすきなんよ。
でもあたし素直になれんしわるいほうこうばぁいくんよ。
心底喧嘩したこととか悪口いったこと後悔してる


クラスいっしょだしいやだろうけどがまんしてください。
つーかあたし重いなwwwwww


ぢゃぁもうメールしないね。ばいばい』

とメール送りましたが。
もう仲直りできないのでしょうか
そして私はそのときちゃんとゆるせるでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 21:32:17
  • 0

並び替え:

それでだめなら縁がなかったと思うしかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を込めた文章を送ったわけだし、
本当に仲直りしたいという気持ちも伝わってると思うから
大丈夫ですよ、きっと^^

  • 回答者:℞ÌÑĄ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
そうなることをねがっています・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る