すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の大島優子さんってドラマの楽屋などでは
素っ裸でいることがあるそうですが、
何のためにそんな事しているのでしょう?
スタイルの確認?それとも露出狂?

===補足===
本人は
「全裸になるとストレス解消になる」
「いつも時間に束縛されるので、服には束縛されたくない」
と言っているそうですが、本当なのかな、それとも方便か?

確かに束縛感からは解放されるだろうし、開放感もあるだろうけど
だったら自宅でも裸で過ごしているのだろうか・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-04-28 22:41:49
  • 1

本当だとしたらなんか変な子ですね。
家ならまだ分かりますけど、楽屋で裸って・・・。
本当だとしたら本人にしたら何かしら意味があるのでしょうね。
わたしにはよく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分家でも全裸で過ごしているのだろうと思います。現在は1人暮らしだし。
迷いましたがベスト回答をどうぞ。

並び替え:

露出狂ではないと思いますww
スタイル確認はちょっとあると思います^^

  • 回答者:℞ÌÑĄ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人は見られるのは構わないけど自分から見せたりはしないらしいので
露出狂の線は薄いかな?
ただ、無関係の人もいる楽屋で全裸ってのは勇気がいると思うんですが。
どちらにしろスタッフは大変だ・・・。女性しか楽屋に行けないだろうし。

あのひと中身は男ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記者に
「そんな事してたら大島さんの裸を想像(妄想)されますよ」
と言われたら
「好きなだけ想像して下さい。私らアイドルの枠を破ってますから」
と返したそうです。

と言うか彼女も含めて2期メンって男っぽい性格の人、
結構な数でいますよね。

そうなんですか?
自宅で全裸ならばいいですけど、楽屋で全裸っておかしいでしょ?
なんか見方が変わってしまいます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の楽屋ならいいですけど

大勢の場合 相手が目のやり場に困りますよね全裸なら

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在共演中の天海祐希さんには褒められたそうです。
・・・おそらくスタイルか堂々とした態度かあるいは度胸を。
(よほど度胸がなきゃ楽屋で全裸になんてなれないでしょう)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る