すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

Ib っていうゲームあるやないですか

イラストサイトでよくその絵をみかけて
いい話っぽいので気になったんですが
ホラーゲームって書いてんですけど、

それってどれくらい怖いんですか?
おもしろいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 22:43:44
  • 0

並び替え:

ちょっとネタバレになってしまうのですが、、、壁にかざってある女の人の絵がうごいて少し追いかけたり不気味な感じに部屋などがあります。他にもちょっとトラウマになりそうなこととかがありますが内容はとってもいいですよ^^

あとエンディングがいくつかありますので何回か楽しめますよ^^


こんな説明でよかったでしょうか。。。?

お役にたてると嬉しいです^v^
では!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る