すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度初デート行くことになったんですけど・・・
行き場所がわかんないんで教えて下さいm(--)m

一応中2です

  • 質問者:sdqmb
  • 質問日時:2012-04-28 22:54:27
  • 0

並び替え:

ディズニーランド
動物園 遊園地 水族館
がいいと思いますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

タメですっ

ぅちもこないだ初デートでしたっ

ちょっと遠い、ショッピングモールに行きました。

中学生で金欠だったので、

雑貨屋さんで、ネックレス選びあいっこして、

プリ撮って

お茶して、、、みたいなかんじでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですかっ
う~ん・・・
気を付けますありがとう^^

初デートなら
少しだけ遠いショッピングモールなどで
プリ撮ったりしたらどうですか??^^

距離も近づくし、
おそろいのものを買ったりするのもいいと思います☆

  • 回答者:あぽ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
参考にします

天気の良い日を選んで、公園や海、川などの自然の中でのデートが一番良いと思います。若さが輝くのではないでしょうか。

私は、喫茶店などに入り込むことはしたくないですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

わたしが中2の時はダブルデートでカラオケ行ったり、ディズニーランドへ行ったりしていました。
花火大会にも行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルデートですか・・・
やってみようと思いますw

映画館とか水族館、イオンとかのショッピングモールでデートでも良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが、彼と近場のゲーセンに行くと、意外と盛り上がります。 しかし、お金を使うし、そういうところは趣味じゃないというのでしたら、手作りお弁当を持って、パワースポット……じゃなく、二人で楽しめるところがよろしいかと思います。

本屋さんで、どこに行こうかと二人で考えるのも、十分デートです。
どこ?に行くかよりも、二人が楽しめる場所を考えた方がいいです。


楽しんで来てください。

  • 回答者:あい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る