すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

チャンピオンズリーグファイナルでは、チェルシーが勝つと思いますか?バイエルンが勝つと思いますか?理由もお願いします。

並び替え:

バイエルン です。
ホームなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイエルンに一票。
やはり自力が違います。ジャイアントキリングは2度は続かないでしょう。

  • 回答者:ロッペンとリベリーは凄い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺自身は、チェルシーが勝つと思うな。
あれだけ技術的のも体力的にも優れて選手たちが完全は”壁”を作る。
ミランもバルサと戦ったときはしっかりとした守備網も引いたが、チェルシーのそれは完成度がさらに高い。
攻めには、ドログバやF・トーレスがいるし、守りには、キーパーのチェフのセーブに期待したい。

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェルシー大好きなのでチェルシーに一票入れます。

  • 回答者:L.M33 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェルシーが勝つのは難しいと思います

ホームで決勝を戦うアドバンテージは大きいですし

これはチェルシーが埋めることのできない精神的なアドバンテージ

又バイエルンの方が技術的には一枚上回っていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る