すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

夕飯何にしようヵナ・・・?
だれヵ~アドバイスョㇿ!
(みんなが好きな食べ物で!)
ヨロシクネ♡

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

今夜は、豚カルビ丼、温泉卵つきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オン玉あんまり好きじゃないⓦⓦ
でも豚カルビ丼大好き❤
うふふ♡
アドバイス☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^

コロッケ、メンチカツ、チキンチーズカツ、牛丼、生姜焼き、マグロのステーキ
そして付け合わせにポテトサラダ、マカロニサラダ、ナポリタン、トン汁などはどうでしょうか?

===補足===
メンチカツ最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンチカツ食べた♡
アドバイス☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^
君が言ってるのぜ~んぶ大好き^^❤

今日は野菜たっぷり冷しゃぶでした。
プラスタケノコのステーキ。
スライスしてバターで焼くと美味しいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ♡
ステーキレイナも好き♡
アドバイス☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^

餃子が好きなので餃子をお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日、あなたの回答してくれた餃子を食べました!!!!
☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^
これからも、アドバイスョㇿです★
本日は誠にありがとうございました

餃子がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子大好き♡
まず!食べる事好きだからテヘ♡
うふふ♡
餃子の油っこい所いいぉね♡
アドバイス☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^

暑くなってきたから、ちょっとピリ辛の麻婆豆腐で乗り切りましょう。
素麺やうどんを茹でた上に麻婆豆腐をかけても美味しいよ。
この場合はちょっとひき肉を増やしてこってりさせたら担担麺みたいになる。

焼鳥。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピリピリ系大好き♡
担担麺もいいョネ~(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
麻婆豆腐もおいしいし♡
最後の焼き鳥って何ⓦⓦ?
まぁ焼き鳥もお肉だから好き♡

うちはまだまだ鍋物です。
昨日はすき焼きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼き熱い、、、
もぅ。れいなの所なんて何もしなくても汗出るⓦ
鍋物、もっと寒かったら食べたいな♡
うふふ♡
アドバイス☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^

カレーライスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー最近食べたんです。。。
まぁ!親のカレーってすっごく残るからおいひ~♡
れいなカレー大好きだからよく「作って!」って言うと
最近食べたでしょ。。。って言われる泣

アドバイス☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る