すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会の時に、女性から理想のバストカップは?と聞かれました。そのカップが質問した女性のカップと同じであり、「私、その通りのカップです」と言われました。
それはどのような意図でしょうか?気があるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-29 07:07:19
  • 0

並び替え:

まさしく 気があるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、あなたに気があると思いますよ。
それに胸に自信のある女性だと思うので、ほめてあげると喜ぶと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているのだと思いますね。
どうでもいい人の理想なんて聞かないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたに気がありますね。
チャンスですよ。
その先に話を進めましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたを気に入っていたのかもしれないですね。
でも、気になる人に「バストのカップ」について質問しちゃうとは・・・。
まぁ積極的なガツガツ行く肉食女子ならあり得ますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ酔っていただけでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気を引こうと必死な気がしました。
なんかその女性怖いです。。私なら腰が引けそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉をエサに獣の気を惹こうとするタイプですね。
本人は女豹じゃなくてウサギのつもりなのでたちが悪いです。
というかバブル期の場末のスナックのホステスと客の会話です。
何カップと言っても「私、その通りです」って言った筈です。
気があるのではなくて手っ取り早く食べてしまおうとしてるか、
お金を引っ張ろうとしてるだけです。
本気でちゃんと付き合いたいのならそんな事しません。

  • 回答者:その人中身おばさんですね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る