すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

京都新聞を購読されている方。
本日(4/29)朝刊のチラシの中に、求人情報はありましたか?
毎週2・3種入っているのが今日は1枚も入っていないのですが…ミス?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-29 12:35:00
  • 0

並び替え:

ありません。右京区ですが、たぶんどこもないですよ。
連休で会社の対応が出来ないだろうし。
フリーペーパーのタウンワーク、アルマ、ハロジョブも同様ですね。

ちなみに同じ右京区でも西院と北嵯峨では入ってる種類が違うんですよ。西院のほうがずっと多い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、地域によって折込チラシの内容が違いますよね。
すっかり忘れてました。
同じ右京区ですが、やはり範囲が広いのですしそれぞれ違いますよね…。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る