すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おしりにできものが出来ているのに気付きました。
できものは痒いです。

私は運動部に入っていて、最近は暑いのもあり、パンツが湿るぐらいよく汗をかきました。

あせもだと思いますか?
何か他に思い当たる病気や効果のありそうな薬などがありましたら教えてください。

  • 質問者:zx
  • 質問日時:2012-04-29 12:47:07
  • 0

並び替え:

あせもでしょう、シッカロールかシーブリーズで!
ニキビの可能性ありーーーオロナインで。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さいブツブツならあせもでしょう。
メンソレータムとかいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さいブツブツが広範囲に広がってるのならあせもかもしれませんね。
皮膚科で見てもらうのもいいと思いますが、少々恥ずかしいですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痔・・・痔ろうかも・・・

なた豆茶を飲むと良くなると思いますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る