すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

以前トラブルがあったのですが、そのあとからpcから情報をとられているようなのです。
トラブルになったことについて(都合の悪い事を)書き込もうとするとフリーズすることもありました。向こうにとって都合の良い事実を作られている節があって、名誉を汚されているのではないかと悩んでいます。

• 質問者:あああ
  • 質問日時:2012-04-29 14:26:36
  • 0

並び替え:

たぶん思い過ごしとパソコンの調子が悪いだけな気がしますが、気になるのならウィルスチェック、スパイウェアチェック(パソコンフルスキャン)しましょう。普段使ってるのとは別にフリーのセキュリティでもチェックしとくといいかも。
そんな都合の良い処理させられるのはかなりのハッカーに常時監視されてるかになっちゃいますよ。
いくらなんでもそこまで暇な人もいないと思うよ・・
ソフトにやらせるにしても、その都合の悪い事を書き込もうとするってのをどうやって判断させてるか?って。プログラミングするにしても普通の人には無理でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
もしおおやけになったら、向こうがかなりの損害が出ることになるかもしれないのです。大きな力と資金を持っているので、そうなってくると、
話は変わってくると思うのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る