すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは好きな人がいますか?いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-29 15:59:08
  • 0

並び替え:

い、います♥♥♥

3年間もおなくらです(きゃー)
これゎキセキ???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。 片思いです。

大好きな芸能人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います///
中1から今は中3ですが、ずっと同じクラスです♡

大好きな芸能人もいます
毎日が充実して楽しい♡

  • 回答者:それは嵐 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
気が多い方なので、いつでも恋してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人は常にいますよ。
恋をしないと綺麗になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でも好きかは分からないけど
気になっている人なら居ます。

  • 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよおお・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ

ずっと片想いですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

居ます。
遠距離恋愛だったのですが、
彼が転勤して連絡が取れなくなって今ではどうしてるやら・・って感じです(*´д`*)
惚れやすく冷めやすい性格のわたしでしたが、
彼の事が諦められず、ずっと好きですねー(笑)
それでも想いを伝えられた事だけは良かった。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います。しかし片思いで告白して振られた時には相当心が痛かったから
 今は告白はできないほど心が痛い

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ♪
3年間ずっと片思いです・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますが叶わないと思います

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年下に片想い中です!
毎日がたのしいです!
今日は会えるかな?とか♥

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います!両想いだけど、クラスはなれちゃった・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います><

年下の彼が大好きです(´∀`*)

  • 回答者:すー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いないですね・・・

高校に入学して間もないので
まだまだですWW

  • 回答者:あぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いないです。
残念ながら干物のような状態です。干からびています。

  • 回答者:きゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いますね。
既婚者ですが、ときめきを忘れたくないので
いつも心の中に大好きな人を思っています。
残念ながら主人ではありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います♡
ずーっと片思いです....

  • 回答者:りぃ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います♥
告りたいけど怖いので告ってませんw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。一人もいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いないかもしれません。そんな暇もなくて切ないです^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います!!

大好きです

こんなに幸せでいいのかなって思うくらいラブラブですww

  • 回答者:無記名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

います!!!

好きで好きでたまりません☆

  • 回答者:中2 女子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いません。ここ何年も恋してませんね、したいとも思いません。
大好きな芸能人ならいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。
妻・娘・芸能人などです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

います。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る