すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答をいただいた方に☆5つ差し上げます。
PSPに動画を入れようと思っているのですが、やり方が分かりません。色々な動画を見ながらやってみたんですが、なかなかできないんです。1番分かりやすかった説明で、youtubeの入れたい動画ページを開いて、上に出ているURLのyoutubeの後にfireと入力する方法があり、やってみたのですが、ページが開けませんでした。理由が分かる方はいらっしゃいますか?また、他の方法はあるんでしょうか?(ダウンロードなしで出来る方法をお願いします。)
非常に分かりにくい質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします><

  • 質問者:みぅ
  • 質問日時:2012-04-29 16:21:46
  • 0

並び替え:

TUBEFIREは訴えられたため、サービスを停止しています。

ダウンロード無しという条件ではありません。
(そもそも、ネット上の動画をPSPに入れるという時点でダウンロードをするという事になりますから。)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードでしか動画は入手できません。
私もわからなかったときは、クラスの友達などに聞いてやりましたよ。
みぅさんも聞いてみたらどうでしょうか?
全然、役にたてなくてすみません。

  • 回答者:ただの学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードをしたら入れらると思いますよ(*´∀`*)
※間違っていたらすみません(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロードなしでは無理です。
http://www.google.co.jp/search?client=safari&rls=en&q=psp+%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%96%B9&ie=UTF-8&oe=UTF-8&redir_esc=&ei=6MOdT67lBLHHmQXmhIG0Dg
で調べて、その方法を試してみては・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fire と打つサイトは訴えられて使えなくなりました。
ダウンロード無しではやはり無理だと思います。

しかし、CravingExplorerというソフトは解凍するだけで使え、
youtube ニコニコ動画 ひまわり動画
など様々なサイトをmp3,mp4などの形式でダウンロードできるので楽です。

URL張っておきますので行くだけでもどうですか?
http://www.crav-ing.com/

  • 回答者:うぇい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る