すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「橋下徹」と「池田信夫」のどちらが信用あるのでしょうか?

  • 質問者:一般市民
  • 質問日時:2012-04-29 17:34:51
  • 0

並び替え:

どっちもどっちだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

橋下市長。
池田信夫氏は非難するだけで無責任。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

橋下のほうが信用あると思います

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

橋下徹ですね

言葉と行動がともなっているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その両者では知名度の点で圧倒的に橋下氏が上ですし、わかりやすさ、言動のブレのなさで橋下氏の方が信用があります。

彼は魅力的なアジテーターであり、そんじょそこらの学者先生では歯が立ちません。
但し、だからこそ小泉元首相同様に「危険」ですけどね。

改革と称し、善意で日本を地獄に叩き落とす怖れがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

橋下徹 です。
今のところは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る