すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分を励ますポスターを書くとしたら
どんな文字いれますか?

  • 質問者:みあ
  • 質問日時:2012-04-29 17:55:18
  • 0

並び替え:

「元気」 ですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻苦勉励。
自分を戒めたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは有名な方の名言です。
つまずいたっていいじゃないか 人間だもの

僕ならば
努力は裏切らない。 ですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の幸せを感じよう!!

明日はもっとよい日があるから頑張ろう!!

  • 回答者:匿 名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対して正直に生きよう、出来ないなんて言うなって入れたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○←私の名前なら時間がかかっても必ずできる!」
と、喝を入れる言葉を書きます。
そして、それを毎日見て口に出して励まします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の自分に、お疲れ様。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実見ましょう。

ですかねwww
最近現実逃避しすぎだから。。。

  • 回答者:✝璢爲✝ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「一時停止」
江戸っ子気質なのか、頼まれると嫌とは言えない、口より先に手が出る。
つい衝動買いをして、後からつくづく馬鹿だなぁと思う事が多々あるので、
行動を起こす前に、まずは「一時停止」をして、安全確認を心がけたい
ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いつも笑顔で」
最近心から笑うことが少なくなったので
笑顔を取り戻したい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「気楽にいこう」
です。
考えすぎてしまうところがあって
自分でもよくないと思っているので、
自分に言い聞かせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これでいいのだ。

自分はがんばっているつもりなので、これでいいのだと言ってやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「十分頑張ってるぞ! たまには休めよ」

自分にとっては気が楽になる言葉かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も元気で行こう!
かな?

どんなに体を病んでいても「元気」だけは失いたくないですね。

  • 回答者:体はボロボロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けて勝つ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今この場所に立つまでの  自分を信じて
今この場所から進む  自分を信じて
力いっぱい  夢に向かおう         と言う言葉を入れます

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気合で頑張れ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢をもて!目標を持て!

この回答の満足度
  

俺なら出来る!信じろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気 元気 いわき

…パクリですけど、脱力して却って元気になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は明日の風が吹く

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行

自分の好きなことを書いて目にして、将来の楽しみを思い描き、日々を生活出来たらと思います。

  • 回答者:はれそら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいては事を仕損じる

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイト一発でしょうか。
コマーシャルみたいですが。

  • 回答者:よっしゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る