すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ぐっすり眠った週末の夜、夢を見ました。・・・。

こんにちは。

ぐっすり眠った週末の夜、夢を見ました。
それはどんな夢だったと思う?


1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
2.好物をお腹いっぱい食べる夢
3.夢でイルカと泳ぐ夢
4.山の山頂で景色を眺めている夢

☆ 教えて !
連休のひとときとして気分を少し変えてみませんか !

僕の大好きな替え歌なんですが、
皆さんがこの3つの動画ならどれを1位にしますか ?
現在の社会を歌ったものです。・・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=z9vRiXtrwyM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hZjuwY-rFXM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8EfBtWXh7Qc&feature=player_embedded

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-29 18:02:15
  • 0

並び替え:

4です。

サイフに戻れ!です。ひひひ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも笑えるんですよね~

3.夢でイルカと泳ぐ夢 ですかね、
のってみたいです。

一位にするなら残酷なニートのテーゼです(笑)

  • 回答者:トントン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、やっぱりね~

4.山の山頂で景色を眺めている夢
海岸から200メートルの所に住んでいますが、津波の避難所がなくて二月前くらいにできました。
ここから歩いて10分くらいの小高い丘ですが、40mの高さがあり登ってみました。
太平洋と住宅地が見渡せました。
運動不足なのかぐっすり寝まして、山頂からの景色を夢見ました。

ようやくクロッカスの花が咲きました。
例年連休には雪が降ったりしていますが、今年は暖かいようです。
庭いじりしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう時間が経過してあるというのに、政府の対応は遅いです。
山から見る海は格別でしょうね。色んな思いがめぐったと思います。
クロッカスの花が咲きましたか、きれいでしょうね !
例年5月に雪ですか ? 僕のいるとこと違いすぎますね。

4.山の山頂で景色を眺めている夢

一番目の歌がいいです。
歌詞が・・・深い!

===補足===
こんなのを見つけました。

  http://www.youtube.com/watch?v=AO-oz8p5iOE

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、ですよね~ あの歌詞初めて聴きながら読んでいて
噴きましたからね。

なるほど、スカスカにって(笑) 笑わせていただきましたよ。
タイトルがもう。

4.山の山頂で景色を眺めている夢 です。
昔を思い出して見る夢です。

諭吉よ財布に戻れ が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諭吉のも面白かったんですよ、どちらも面白かったんですけどね。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢

残酷なニートのテーゼ が1位です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりね ! そう思うんですよね~(笑)

4.の「景色を眺めてる夢」です。


☆出た(笑)!
 やっぱり「ニートのテーゼ」が最強ですね。クオリティ高すぎます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あららら、早速。3番目のは知らなくてOKサンクで検索してたらあったんですよ。
わざわざ探さなくてもって、ヒマしてたんでつい(笑)
やっぱりこの動画を超えるのはそんなに無いですよね。

背中に羽が生えて空を飛ぶ夢 です。

ニートの星 地上の星替え歌 がよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に良くあんな替え歌考えますよね !
もう見つけてたのは前だったのですが、おもしろいですよね~

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢

これです。
本当に空を飛ぶ夢を何度も見たことがあります。

残酷なニートが一位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそう思いますよね~(笑) マジに噴きましたから。

4.山の山頂で景色を眺めている夢

諭吉よ財布に戻れ  がいいですね。

  • 回答者:100円寿司 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極端な差はないのですが、スロットかパチンンコかですからね。
でも良くこんな歌詞が考え付くものですよね。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
本当に、見てみたい夢です。
>☆ 教えて !
強いて選ぶなら、ニートの星でしょうか?
自分には解らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.夢でイルカと泳ぐ夢

夢の中の夢というのが面白いと思いました。

☆教えて!
残酷なニート…が良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.夢でイルカと泳ぐ夢

プロジェクトXに一票です。
面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
です。

自由に飛び回ってみたいです。

ニートの星
http://www.youtube.com/watch?v=8EfBtWXh7Qc&feature=player_embedded

が1番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢
これですね。

1位にするなら「残酷なニートのテーゼ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.山の山頂で景色を眺めている夢

諭吉のうたかな。元歌知らないけど、まだしも聞けたから。
まあ、うんkとゲロとションベンのどれが好きと言うぐらいにクオリティの低い替え歌です。

1と3は元歌知ってるけど、ここまでひどくされると腹が立つ以外ありませんでした。

替え歌、これもいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=--9-55NoeYE

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.夢でイルカと泳ぐ夢
 イルカちゃんと寄り添って泳げたら幸せだなぁ~と思います。

☆教えて!の回答
 残酷のニートのテーゼ、ですかね。
 笑えませんでしたけど、鼻で笑っちゃいました。
 ↑こっちの方が残酷な主婦のテーゼ、ですかね?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.山の山頂で景色を眺めている夢
綺麗な景色が見えそう。

☆1位に選らぶのは「残酷なニート・・・」です。

  • 回答者:マヌー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢

いいなぁ、こんな夢見てみたい。

にーとがいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
残酷なニートのテーゼです。
現実は残酷ですね。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.夢でイルカと泳ぐ夢 にしておきます。
なんかイメージがキレイなので・・・

それから替え歌ですが、2つめは元歌を知らないのでパス。
1番はやはり歌のうまさで「残酷なニートのテーゼ」なか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢
非日常なので一度体験してみたい。

「諭吉よ財布に戻れ」
早口で言葉が分からなかったけどメロディーで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢

残酷なニートのテーゼかな

  • 回答者:monsters inc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢

「諭吉よ財布に戻れ」です。哀しき博徒の嘆き節。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.背中に羽が生えて空を飛ぶ夢ですね


残酷なニートのテーゼがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢
残酷なニートのテーゼ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢

残酷なニートのテーゼ がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.夢でイルカと泳ぐ夢

残酷なニートのテーゼがいいです。
妙なリアル感が^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.好物をお腹いっぱい食べる夢

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る