すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

キャリーケースについて。

私は中3女子です。あと2週間くらいで、2泊3日の修学旅行があります。

私の中学はキャリーケース(転がすやつです)で行くのですが、持ってないので明日くらいに買いにいけたらなぁーと思います。

安いものではないので、出来れば高校生でも使いたいです。

子供っぽいものだと、高校でいく時に嫌になると思うので、それなりに大人っぽいものを探しています。

高校生は、どんなものを使うのですか??

柄物はオカシイですか??

無地だったら何色がいいと思いますか?

出来れば理由もお願いします。

「こんなのがいいと思う」というのがあればリンクを貼り付けていただいてもかまいません。(通販で買うつもりはありませんが)

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-29 20:05:18
  • 0

並び替え:

よく大人の人って赤色のキャリアーケース
もってますよね(女の人)
個人的には黒とか落ち着いた色の方がいいかなと思います。

  • 回答者:ぺろてへ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車輪が大きいと、段差を越えるのが楽です。但し。おしゃれではないかも知れない。

おじさんから言えるのはそれだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る