すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どうしてGWでもこんなに参加してるひとすくないのですか?

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2012-04-29 23:16:16
  • 1

並び替え:

最近は日曜日でも本当に質問がヘ りましたね。
とにかく言葉狩りがひどすぎる。
上の文章で、ヘ りましたと書いたのも、減ると言う意味の言葉が不適切と出てしまうんですよ。
これではちょっと利用しづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。しつもんが「減ってる」が、禁止ワードにされてるんですよね。

減ってるのは事実なのに。

せっかくのGWですからお出かけしてる人の方が多いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行ってるからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな出かけているのだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな実家に帰ったり遊びに行ったりして楽しんでいるんですよ 
きっと・・・

  • 回答者:7ninn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。めっきり少なくなってしまいました。
若年層が多くなってなっていますね。大人は退会してしまったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな連休でどこかに

出かけているからではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと回答は多くても40くらいなので、回答者も40人くらいしかいなんじゃないでしょうか。
質問者もアクティブな人はそのくらいかもしれません。
見てるだけの人がある程度いるはずですが、今ここを見ていても楽しくないので、全部で精々100人くらいの人で成り立っているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮半島はGWではないですからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に少なくなりましたね。
以前は質問もたくさんありましたし、このような時期になると地雷もいくつも踏んだ頃がありました。
宿題と小さな恋の悩み、AKBなどが多くなり答えられる質問にも窮しています。

  • 回答者:匿 名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問・回答の数が少ないですね。
昔は土日・祝日は質問・回答の数が多かったのに
昔とくらべてここも寂しくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそれぞれやることが
あるんじゃなぃでしょうかww

  • 回答者:✝璢爲✝ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行とか、実家とかいろいろだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくの長期休暇なので、旅行とか行ってるんだと思います♥
あと家でゴロゴロ寝てるとか・・・

この回答の満足度
  

仕事が休みで無い人もいるだろうし、休みの人は出かけている人が多いのだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWだから「ひとすくない」のでは?

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休なんでどこかにでかけているのでは?

このごろ朝鮮がなんとか?よくわからないですね^^;

この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る