すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。人でにぎわう真夏のビーチサイドで・・・。

こんばんは。

では、問題です。

人でにぎわう真夏のビーチサイドで、海水浴を楽しんでいたあなた。
浜辺でまったり肌を焼いていると、急に波打ち際に人だかりが出来始めました。
誰かが注目を集めているようですが・・・、何が起こったんだと思う ?

1.浅瀬なのに足がつってしまった人が、助けを待っている
2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる
3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている
4.女の子がビキニの上を波にさらわれて困っている

☆ 教えて !
今までに行った観光地で、また行ってみたいとこは ?
僕は北海道と高知です。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-30 00:12:15
  • 0

並び替え:

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる 。
また行きたいところは、信州(長野)です。

  • 回答者:ハルク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、カップルが遠くにサメ発見して騒いでる。
   これなら、自分も見に行きたいです。遠くですしね。。。

伊豆です、伊豆高原の桜の並木、大室山の山焼き。。。中伊豆から西伊豆に抜ける、桜のトンネル。。。

  • 回答者:きゃぁ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている
この中で一番平和なのを…!><

北海道と愛媛です。
しかし、どちらも親戚のいる都道府県なので、
気軽には行きづらいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅瀬なのに足がつってしまった人が、助けを待っている

箱根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅瀬なのに足がつってしまった人が、助けを待っている

うーんと、沖縄

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている
>☆ 教えて !
自分も、北海道を希望します。
なんたって、美味しいものが一杯です。
地元と同等といえば北海道しか見当たらない?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる

☆また行きたい所は、サンディエゴです。
すごく気に入ってるところなので。

  • 回答者:ティファナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、この中だと4ですねぇ。
こんな楽しそうな(?)シチュエーションに出会いたい~。

ちなみに私も北海道は何回でも行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.女の子がビキニの上を波にさらわれて困っている
ですかね。

また行ってみたいところは、飛騨高山ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる

沖縄。あの日差しの明るさは格別でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

沖縄と北海道。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている です。
大して売れていなくても、芸能人と言っただけで大騒ぎです。

京都です。紅葉の時期にまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅瀬なのに足がつってしまった人が、助けを待っている
北海道です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見し騒いでいる

これです。

鹿児島です。
鹿児島大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる

小豆島が大好きで3回くらい行きましたがまた行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅瀬なのに足がつってしまった人が、助けを待っている

また行ってみたいところは、ロシアのサンクト・ペテルブルク、ドイツのレーゲンスブルク、イタリアのローマ、秋田県の玉川温泉です。実際にリピーターしてます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

イグアスの滝かな(o^∇^o)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がサーフィンをしている。


☆箱根と東京タワー。ハンパに近いせいか、なかなか行かないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね、近かったんですよね(笑)

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

京都です。でも、2、3回いくと、いくところがなくなっちゃう^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる
です。

そうですね、同じです。
私も北海道にはまた行ってみたいです。
高知はまだ行ったことが無いので、是非行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

わたしもまた北海道へ行ってみたいです。
函館に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる

沖縄です。前回行ったときは、台風直撃で、沖縄の良さを味わえなかった。

  • 回答者:monsters inc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.カップルが遠くにサメを発見して騒いでいる

別府温泉(大分県)、源泉数、湧出量ともに日本一。
狭い範囲に、これだけの源泉が集まる場所は、世界的にみても、稀な存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

私は福岡が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。いい感じです~
小樽、軽井沢、阿蘇

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.女の子がビキニの上を波にさらわれて困っている

グアムにまた行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅瀬なのに足がつってしまった人が、助けを待っている

私は京都にまた行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.どうでもいい芸能人がロケでサーフィンをしている

私も、北海道がいいです。
4回行きましたが、何度でも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る