すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。とあるパーティーで、自分のイニシャルの・・・。

こんばんは。

もしかしたら起きているかもって思いまして(笑)

では、問題です。

とあるパーティーで、自分のイニシャルのインスタントタトゥをもらったあなた。
体のどこかに貼るとしたら、次のどこにしますか ?

1.二の腕
2.頬
3.手のひら
4.首筋

☆ 教えて !
日頃飲むアルコールは何ですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-30 01:19:09
  • 0

並び替え:

1.二の腕

サッポロのドラフトワンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、二の腕ですね。
あまり目立たないところがいいです。

プレミアムモルツです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕 です。

チュ-ハイとかワインです。
寒い時は焼酎のお湯割りです。

  • 回答者:起きていましたよ^^ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントタトゥがなんだかわかりませんが・・・

3.手のひら

☆ 教えて !
日頃飲むアルコールは何ですか ?

小学生なので飲めません。
梅酒はおいしいと思います。

===補足===
ごめんなさい、近頃Sooda!に増えてる小学生です。

シールのいれずみですか。こないだテレビで筋肉マンがやってたような気が・・・

寝れないんです。お父さんのイビキがうるさいんです。眠いです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シールでいれずみってわかりますか ?
絵をかいているようなシールのことです。

小学生 ? そりゃしらないですよね(笑) 飲めないよね~ ごめんね。

早く寝ないと ! オヤスミナサイ。

ハイパーいちごちゃんって名前が可愛いので覚えてましたよ。
そうです、シールのいれずみというか、あんなのです。
お父さんのいびきが(笑) 僕の家にきなさい ! (笑) かわいそうに・・。
眠いよね~だったらコレで遊んでね。マジに笑えるので。
http://goisu.net/phycology.html 
ハイパーいちごちゃんも好きな心理テストですよ。

2.頬。


☆日本酒。○とか天とか、安いお酒ばっかりですけどね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

お酒は飲めないので 日々アイスコーヒーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手のひら

ビールが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の二の腕かな。。。

アルコールは未成年なので飲みません(`・ω・´)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕
やっぱりトラディショナルな場所で。

日ごろ飲むのは第三のビールです。韓国製の「のみごろ」というブランドが結構おいしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕
ですね。何となく。

ビールか、缶のハイボールが多いです。
たまに自家製の梅酒を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

これです。
これ以外は間抜けです。

日本酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は額か?と思ったのですが、それだと間抜けすぎますね。
なので3の手のひらにしておきます。(それも変か?)

ちなみに普段飲むお酒は、ビールに日本酒、それからワインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


のまない。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

これが一般的のような気がしました。

ふだん飲むアルコール・・・新ジャンル、ワイン、焼酎、日本酒、ハイボールです。

  • 回答者:ももいろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕 です。

日頃飲むアルコールは、ビールが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.首筋

缶チューハイを飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

晩酌はビール、と言っても新ジャンルと酎ハイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

アルコールは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕
です。

アルコールは全く飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕です
未成年なんで・・・

  • 回答者:7ninn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
3.手のひら

☆ほとんど毎晩飲んでます。
ビールや缶チューハイです。

  • 回答者:ピッチャー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕
>☆ 教えて !
自宅では、ビール類です。
ビールと限定できないところが悲しい。
居酒屋などでは、梅酒が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手のひら

サッポロのエビスです。最高に美味しいです。毎日のみたいくらいですが、金欠のため実施できていません。悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

缶チューハイ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、二の腕
ビールをたまに飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕 です。
肩を出すファッションと合わせてみたいです。

1か月に1日未満ですが、缶のカクテルを飲みます。
銀座カクテルというのが好きだったのですが、最近飲む頻度が減ったので、
今もあるのか判りません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕

もしくはチ(ry

酒はのめません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕
第三のビール。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、首筋、、、何だかセクシーに感じるので。。。

下戸なのでアルコールは一切ダメですが、強弱は別として飲める人が羨ましくなる時が多々あります。。。
お土産で頂いた、日本酒の蔵元が作ってる銘菓「サケカステラ(酒粕が入ってるカステラ)」が食べれず残念でした。。。。

  • 回答者:アルコール (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二の腕です
アルコールはチューハイです。昔は強かったですがついつい飲みすぎてしまいます。

  • 回答者:プール (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る