すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

辛い恋をされた方・・
ここで書いてもらってもいいですか?
この間辛い恋をして・・・
良かったら教えてください。
長文、大歓迎です。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-04-30 02:08:02
  • 0

私の場合は好きになった相手には彼女がいて、
その彼女は私の友達っていうパターンでした
よくある感じですよね(*´∀`*)
あるとき、私の好きな人とその彼女が二人で
仲良くしゃべってるとこを見てしまい、
死にそうなキモチになりました
それからずっと叶わない恋だとわかってるのに、
今もずっと好きです
片思い歴、13ヶ月ぐらいでしょうか?
辛い恋かわかりませんが....(;´Д`)

  • 回答者:若葉☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙に違う気がしますが
一年ほど前まで同棲していた相手が最低男でとてもつらい思いをしました
別れるのに一苦労
警察沙汰になり・・・・
ほんとに辛かった
まあ今は素敵な彼氏見つけて幸せだからいいんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る