すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3DSで「いつの間にか交換日記」をやってる人いますヵ?
教えてください!!!
あと、、、もうちょいで3DS買います★^^

回答してくれたみんなへのお礼

みんな応答☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとう

並び替え:

やってますよ!
インターネットに繋がっている環境じゃないとできません

でも、3dsを持っている友達と
いろんな事を交換してます。

でも、相手に届くまで3、4日かかります

  • 回答者:1・2・3・4! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手に届くのにそんなにかかるんですヵ!!!!
一瞬で届くかと思いましたⓦⓦ
いいですねぇ!
れいなの学校ゎ持ってる人10分の2くらいしかいません・・・ⓦ
(れいなも持ってないⓦⓦ)

はい
やってます^^
面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁいいなぁ!
面白いって聞くとめっちゃやりたくなる★
れいな3DS事態持ってないから.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ
友達の借りてマリオトカしてますⓦⓦ
今度買う予定です★

たまにやってますよw
やっているとしても、送る相手がいないので、絵を描くことしかできません・・・泣

  • 回答者:ゴロにゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3DS持ってること自体いいですねぇ♡
DS Iとゎ全く違った機能もあるんですよね。。。
いいですねぇ♡
なんヵ動画とかで、自分の友達コード見せてる人いますよⓦⓦ
その人と友達になって、送っちゃえ!!
でもなんヵ怖いよねⓦⓦ

時々、夫宛に書いてます。3回ぐらい書くと新しい絵柄の便せんが貰えます。
任天堂の社長さんからも日記が届きました。
写真を貼付したり、音声も送れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応答☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^
私も早くほしぃでしゅ・・・♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る