すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3DSの「とびだせ!どうぶつの森」を買う予定なんですヶド!
ほかにも買う予定の人いますヵ~?
ぁ!買いたいなぁとヵでもOKです></
ご回答よろしくです★

回答してくれたみんなへのお礼

みんな応答☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとう

並び替え:

3DS持ってるなんて羨ましぃ♥(o・ω・✿)
買いたいです…。♥
でも、3DS専用ソフトだから3DS買わないとできなぃΣ(゜Д゜|||)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁ!れいなゎ3DSをもうすぐ買うだぉ!
まだ持ってないⓦⓦ
友達がいうにゎ、、、普通のDSのソフトでもできるらしい!!!
でもなんか画面が暗くなるんだって★

本日ゎまことにありがとうございました。

買いたいって思ってました♡
おこずかいがたまり次第
買う予定です^^

  • 回答者:♡ららみー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海泳げるんだって!!!!
やっぱりどうぶつの森シリーズどんどん進化してるなぁ♡
ぁ!発売予定の日わかりますか?
一応教えておきます!!!
発売予定:1012年秋
     です!!!!

ご回答ありがとうございました^^★

絶対買いますよ!!
だって海泳げるんですよww
これはかわないとだめでしょw
みんな買おうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海泳ぐの待ち遠しいですね♡
買わなきゃ損損ですね^^;
発売予定:1012年秋の予定
らしいです★

ご回答ありがとうございました^^★

もちろん!!
買いたいです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり買いたい人おおいですねぇ!!!
やっぱりどうぶつの森シリーズゎ人気だ!!!
1012年秋に発売予定です♡

ご回答ありがとうございました^^★

買いたいと思ってるんですけど、いつ出るんですか?
発売日はいつなんですか!?
もう待ちくたびれているくらいです・・・www

  • 回答者:ゴロにゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発売日ゎまだだょ!
発売予定:1012年秋の予定
です!!!!
れいなも待ちくたびれました.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ

うらやましいですーー

ほしいけどお金がないよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ゎ親にねだりました!!!
そしたらOKでした★
あなたも親にねだってみてゎ?

ご回答ありがとうございました^^★

買いたいです
でもいつでるんでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと!
れいなも買いたい♡
んとね・・・!
1012年秋発売って聞いたョ!!!

ご回答ありがとうございました^^★

あっ 僕も買う予定でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです!!!!
レイナだけヵト・・・。思ってしまって↓↓↓
1012年の秋発売予定です!

ご回答ありがとうございました^^★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る