すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

《心理テスト》
誰もいない部屋の隅にぬいぐるみがひとつあります。
そのぬいぐるみがひと言つぶやきました。
何とつぶやきましたか?

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
B.僕はいったい誰なんだろう?
C.僕はこれからどうなるんだろう?

===補足===
このテストでは、あなたがどんな知性の持ち主かわかります。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
あなたは身体的な知性が発達した人です。
考えるよりも先に身体が動いてしまう傾向があるようです。
大事な物事を考える時は慎重に。

B.僕はいったい誰なんだろう?
あなたは感情の知性が発達した人です。
自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとします。
国語や英語も理詰めではなく感覚で解いていくタイプでは?

C.僕はこれからどうなるんだろう?
あなたは頭の知性が発達した人です。
何事も頭で考え、頭で納得しようとする傾向があるようです。
そのため優柔不断になりがちなのでご注意を。

  • 質問者:Skillfamily
  • 質問日時:2012-04-30 12:34:49
  • 0

A だと思いました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

C.僕はこれからどうなるんだろう? だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.僕はいったい誰なんだろう?
だと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう? が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.僕はいったい誰なんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.僕はいったい誰なんだろう

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.僕はこれからどうなるんだろう?
毎日不安です。

  • 回答者:お先真っ暗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.僕はこれからどうなるんだろう?

です。
自分がぬいぐるみになった気になると。
やっぱり先のことが心配です。
かわいがってもらえるといいなぁと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B
の僕は一体誰、なんだろう。 ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.僕はこれからどうなるんだろう?
今の心境もあるんで、これ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A どうしてこんなところにいるんだろ?σ(*゜д'*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A どうしてこんなところにいるんだろう?
なんとなくです^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですかね
なんか不安になって
そうつぶやくかと

  • 回答者:ごりさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.僕はいったい誰なんだろう?

どの答えも、ちょっと可哀そうな感じがしますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

やっぱ不安になるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

お店にいた筈なのになぁって心境かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B ですね

どれも寂しげな言葉ですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

これが浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

です。

何かがわかるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.僕はこれからどうなるんだろう?

これ リアルに言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どうしてこんなところにいるんだろう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る