すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぱんだのう○こってくさくないって本当ですか??

お下品な質問ですみません(;0;)

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2012-04-30 13:49:48
  • 0

基本的には、くさくないです。

しかし、パンダが 竹 を食べた時はくさくないというのが、正解です。
人間が食べるようなものを食べると、臭い匂いがします。

色々、興味深いデータは、以下にあります。
http://www.geocities.jp/pandamura55/body/Phisical_info_excrement.htm

  • 回答者:茨城県民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

本当の様ですね。
食べた笹のほとんどを未消化らしいです。

http://www.ueno-panda.jp/dictionary/answer10.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるものによるので、パンダのは大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで、素手でつかんでいるのを見たことがあります。
臭くないって言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食性によります。

一般的には、植物食、且つ、消化率の悪い動物という認識ですから、
臭気的に、植物の香りがする…という事は、その通りだと思います。
ただし、野生化のパンダは、稀に肉食を行う事があるので、
その時くらいは、臭うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腸が短く、主食の笹を2割程度しか消化できないそうで

笹はそのままに近い形で出てきます。

糞らしい悪臭もほとんど無く、笹のにおいがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとらしいですよ
笹の葉そのまんまな感じらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笹しか食ってないので
臭くないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る