すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

皆さんの将来の夢を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-30 14:06:59
  • 0

並び替え:

タイに移住することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タイに移住することです。パタヤがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

医師または楽器店の店員になることです!

好きな分野を発展させて、社会に貢献することが夢です!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金を貯めて、早く仕事からリタイアすることです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬だけで1億稼ぐことです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー選手になりたいです!  努力して、プロになります!

  • 回答者:L.M33 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

孤独死して、変死扱いされて、司法解剖されないで済む事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ロシア語の通訳になることです。

  • 回答者:ゆあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつか世界中を旅行する事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

将来の夢は
庭付きの一戸建てを買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦で仲良く80歳すぎまで健康で暮らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

警察官になることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長生きすることです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

保育士になることです。

ピアノの先生もよかったけどね・・・保育園でも役立つし。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校1年の時にモデルをやって3年生でやめて、
今、モデルの仕事がまたしたくなりめざしてます!
女優にもww


かなり遠いけどがんばりますww

  • 回答者:匿名© (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現実的な所で、係長になることかな。また、その先には課長や部長にもなりたいかな。何だかんだ言って、役職に見あった給料がほしいかな。

  • 回答者:ぺんぺん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

薬剤師になることが俺の夢です!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな職業でも良い、健康で一生懸命に働いて生きてゆけることが何よりの幸せと思っています。そして、何れの時に幸せな家庭を持つことが夢です。全てがそこがスタートと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

既に将来になりました。
あとはお迎えが来るのを待つばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに移住することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のお店を持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る