すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。意中の異性のバースパーティーと・・・。

こんにちは。

雨降ってますか ? 僕のとこは雨でやることなくて(笑)

では、問題です。

意中の異性のバースパーティーと、家族の引越しの日がバッティング。
どちらにも顔を出したいのですが・・・。あなたならどうする ?

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う
2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す
3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行く
4.引越しの日を間違えたフリをして、バースパーティーに行く

設定にはかなり無理がありますよね、家にいるなら手伝うやろって(笑)


☆ 教えて !
ちなみに、朝ご飯の時に、
これは絶対はずせない「おかず」これなんでしょう?
ご飯・味噌汁などの和食限定です !
僕は辛子めんたいか玉子焼きです !
他はまあ、漬物でしょうか。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-30 14:35:09
  • 0

並び替え:

2です。
やはりできることは全部やりたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.引越しの日を間違えたフリをして、バースパーティーに行く

そりゃあコーヒーでしょうと言いたいですが、これはおかずにならないかもしれませんので、目玉焼きですね。
朝はパン党です。
しらばっくれるのが得意な姐さんです。

  • 回答者:姐さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ ? 姐さんは饅頭じゃ(笑)

3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行く

雨は降っていません。
曇り空です。
和食の朝食に絶対欲しいのは、
鯵とか干物を焼いたものがあったら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝うですね

のり 塩辛 漬物 鮭

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う

朝はコーヒーとトーストなので、欲しいおかずは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う
異性には、後日、穴埋めすればOKと思います。
ソレで許してくれない相手なら、付き合いません。
>☆ 教えて !
ふりかけ、または、のりの佃煮があれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天秤にかけた場合、意中の人、3番でしょうな。
それに家族のことは前日だけじゃなく、時間の許す限り、当日も何時間か手伝いますね。
異性のバースパーティは朝早くやらないでしょう。

朝ご飯に欠かせないものは、玉子・納豆・豆腐・漬物・味噌汁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、意中の人にはメールでお祝いを言って、家族を手伝う。
 メールの方がインパクトあるかなって思います。
 行かれなかったお誕生日のお祝いに、お食事一緒にいかがですかって感じに持ち込めれば、ラッキーです。

自分の朝ごはんは、簡単な物、果物、菓子パンとかですが、家族に用意する物は。。。
 甘辛味の鳥そぼろ、生卵、ですね。

===補足===
雨は降っていませんが、一日中、曇りでした。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.かな。
引っ越し当日は邪魔にしかならなそうだし(笑)


☆特にこだわりはありませんが、納豆と目玉焼きがあると嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す

基本的に、朝食は、パンですけどね。
和食を食べるのであれば、味噌汁と、海苔の佃煮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
雨は降っていないです。
3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行く

☆これはかかせないおかずはないです。
朝食にこだわりがないので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.引越しの日を間違えたフリをして、バースパーティーに行く

納豆でございます。美味しいです

  • 回答者:茨城県民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う

雨はまだ降っていませんが、いつ降り始めてもおかしくない雲行きになってきました。

朝ご飯で絶対にはずせないおかずは「納豆」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う です。

はずせない「おかず」は、漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う
引っ越しは大変ですからね。

雨降ってません。曇りですが、何とか持ちこたえてます。

特にないけど、あってうれしいのはキューリのキューちゃん。
磯じまんとかの海苔。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってないけど曇り空です。
2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す。
今は桜漬けと味付け海苔が大量にあるので朝はこればっかり食べてます。
これに豆腐とワカメの味噌汁にいくらがあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません。
私は、3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行くを選びます。
私は、朝食になめ茸の瓶詰めがはずせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う
です。

絶対外せないのは味噌汁ですかね。おかずがなくてもこれだけあればおかずの代わりにもなりますし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行く
ですね。当日手伝えない分、できるだけのことはします。

絶対はずせないときたら…味付け海苔でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
家族に孝行はいつでもできます。
こちらも雨です、肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
こっちは雨降ってませんよ。

2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す
です。


朝ごはんの時はかならず海苔をたべます

  • 回答者:トントン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す
です。
昼に引っ越しの手伝い、夜に個人でバースデーを祝います。

和食事の朝食おかずは卵焼きか生卵、あとは海苔か漬物ですね。
でも毎日パン食です^^

こちらはくもりですよ☆

  • 回答者:きになる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.家族のことは前日に手伝い、バースデーパーティーに行く

納豆です。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。
2、たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す
ふりかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意中の人にはメールでお祝いを言い、家族を手伝う 。
まだ雨は降っていません。
朝ごはんではずせないのは、卵焼きです。あとはのりもあればうれしいです。

  • 回答者:くま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りです。

2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す  です。

焼き海苔なければ納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1にします。 雨です
 ウインナーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.たとえわずかな時間しかいられなくても、両方に顔を出す

納豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていませんよ。
1ですかね。引越しは大変なので。時間があれば、2となります。

おかずは、りんごですかね。毎日食べています。
和食限定とのことですが、毎朝パンなので・・・。温泉ホテルに泊まったときは、味噌汁はいただきます。二日酔いに良さそうな気がするので。

  • 回答者:かわいいと言われます。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る