すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

F6級の竜巻は絶対におこらないんですか?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-04-30 15:28:28
  • 0

並び替え:

絶対には、ないと思います。
何が起こっても不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやらすでに起こってたみたいですね。

起こったことがあると言う報告がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然の限界はどこまで続くんですかね?

http://tatumakimaki.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html#more
1995年5月3日にアメリカのオクラホマで発生した「F6 トルネード」の動画です。
既に発生済みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マフィンみたいで美味しそうでしたww

絶対になんてことはこの世には

人間はいつか死ぬっていう事 以外ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりませんが、ありがとうございました。

いいえ 起こります。
これからは多発するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多発するんですか?
非常にヤバイですxox

そんなことはないと思います。
自然はすごいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然災害は一つ一つが大きずて、例えF5ぐらいの竜巻がでてたら、F6に間違えそですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る