すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

DIY ソーラーパネルセット1「エントリーモデル/90W」を設置するとしたら、どこがよいでしょうか。56000円で激安です。
http://item.rakuten.co.jp/looop-shop/set_entry/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-30 16:51:50
  • 0

家のベランダ
もしくは南向きの屋根に設置します。

ってか 安い これ
買ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ安いですよね。おもちゃとして実験にもいいかも!!

並び替え:

ベランダにつけてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然その家のなかで

一番日当たりのいい場所ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建てなら屋根の上、マンションなら日の当たるベランダでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る