すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

FRBは破綻したのでしょうか。日銀も破綻するのでしょうか。

日銀ついに破綻か!ペンタゴンが資産差し押さえ、売国奴一斉逮捕へ!ベンジャミンフルフォード講演会「日本はもうダメです」
2012年04月29日 12:08
日銀ついに破綻か!ペンタゴンが資産差し押さえ、売国奴一斉逮捕へ!ベンジャミンフルフォード講演会「日本はもうダメです」

今回の講演会、GW中なこともあり、いつもより人がまばらでした。
そういう時ほど、驚愕の事実が明らかになることが多いようです。

今月前半にFRBへの先取特権発動がありましたが、
FRBの下請け日銀にも、ついに同じ措置が取られることが決まったようです。
通知は明後日の5月1日。
40日以内に対応しなければ、強制捜査で資産差し押さえが待っているとのこと。

詳細は明らかになっていませんが、FRB同様「とんでもない巨額の請求」でしょう。
フルフォード氏によれば、その文書を明日のブログでアップするとのこと。
相手はペンタゴンの軍人、回避は不能です。売国ゾンビ白川、腹を括れ!

なお、日銀が破綻しても、国民の大事な預貯金は守られるとのこと。
どういう仕組みでそうなるのかは分かりませんが、本当ならば
日銀が破綻したとしても、日銀券が紙くずにならないということになります。
FRBとドル同様、日銀と日本円が切り離されるということかもしれません。

以前の内容と重複する点も多かったため、講演内容は抜粋します。http://www.news-us.jp/article/267643355.html

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-30 19:06:07
  • 0

FRBは破たんしていません

日銀が破たんするほど日本は落ちぶれていません

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FRBは破綻していないし 日銀も破たんしていません・・・おちついたほうがいいと思います・・・・

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FRBは 破綻していません

でも 日本はあと少しで破綻するでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る