すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

wenでトライアルセット購入したんですが、勝手に定期購入になってて、定期購入特典でプレゼントが入ってるんですが、定期キャンセルできますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-30 19:55:20
  • 0

並び替え:

ドル箱あたりで注文したのだと思いますが、それってヘアケアプランを利用する
にでもチェックしたのではないですか。

カスタマーサービスセンター(0120-989-908)に電話してやめるって
早く電話したほうがいいと思います。
早ければ早いほどやめられると思いますが特典は返したほうがいいと思います。
それか30日間返金保証でもやって商品を返して、やめてみては。

ゴールデンウィーク期間の休業日
カスタマーサービスセンター:4月29日(日)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る