すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブラジャーを付けはじめたいんですけど、
親にどう切り出せばいいか分かりません。
どうすればいいですか⁇
ちなみに私は小6です。

  • 質問者:usavich
  • 質問日時:2012-04-30 20:11:08
  • 0

私もこの間まで悩んでました。私は、

「ねぇ、友達がブラつけてるんだけど、私にも買って。」

って言いました。そしたら今度買いに行こうかっていわれました!
ドキドキすると思うけど、がんばって!

この回答の満足度
  
お礼コメント

はい‼

頑張って見ます‼

並び替え:

もう友達ほとんど全員ぶらつけてるから私もつけちゃだめ?とゆうのは
どうでしょうか?

  • 回答者:ウサニャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単です
先生に相談したら
ブラを買ってもらって
それを付けないさい。
って言われたから買って。

これでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「保健の先生が体育の時にブラジャー付けましょうって言ってたんだけど」と言ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達もみんなブラジャーをしてるから私もしたいって言えば、買いに行こうかってなるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年生ならつけるように学校で言われてると思うのですけど。
「体育の時に走ると痛い」って言えばわかるはずですよ。
私のときは「みんなで一緒に買いに行く事になった」と言ってお金を貰いました。

  • 回答者:どれみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達がブラジャーつけてるみたいなんだけど・・・
って切り出すのが一番言いやすいかもですね。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達みんな付けているので、つけたいんだけど
一緒に買いに行ってくれない?と言うのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぁ、その気持ち分かります(´・ω・`)
迷うところですよね…。
とりあえず、「私も、そろそろ付けたいんだけど…」って素直に言ってみては?

この回答の満足度
  

みんなし始めたので じぶんもする
そう言えばいい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いずらいよね。
周りの友達がブラ付けてるから、あたしも付け始めた
っていうとか。
一緒に買いについてきて欲しいとか
どうかな?♥

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る