すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

どうなるビックダディー???
先日も最後は凄い落ちでした。
番組を見られた方、ご感想を・・・・
(中傷はNG)

  • 質問者:リトルダディー
  • 質問日時:2012-04-30 20:51:54
  • 0

並び替え:

参りましたの一言です。
なんじゃこりゃ状態です。
事実は小説より奇なり。

  • 回答者:ありえない? (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視聴率凄いらしいです。

見ていてまさかのガンに侵されたのかと思い心配しました。
それにしても喧嘩が多いのが気がかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんに自重して欲しいです。些細な事で切れすぎです。

大病でなくて良かったですけど、なんだかな~という気持ちです。
前は気を遣っていたのかあまり余計なことは言いませんでしたが、子供たちがカメラの前で本音を話し始めたのが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ ガンじゃなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に大病じゃなくてよかった

前回はこれに尽きる

視聴率も良いので 次回楽しみにしている人も多いでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッとしました。
ケツだけに貧ケツで大爆笑ですww

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のアイデアあるのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る