すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

なんとなく具合の悪い人はいますか。放射能の影響でしょうか。

  • 質問者:番
  • 質問日時:2012-04-30 21:23:17
  • 0

全体にだるいです。地域も 症状も違うでしょうが
とにかく気がおもいです
8ヶ月間ほどつづいています

  • 回答者:憂鬱 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周囲にも多いのです。

並び替え:

具合悪いです。
アレルギーがひどくなりました。
放射能の影響とは思いませんが・・・

  • 回答者:ゆあ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は健康そのものだったのに調子の悪い、具合悪い状態がずっと続いています。
気分もすぐれないし・・・
原因不明で病院行くのもこわいです。
言われてみれば、放射能も関係あるような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能とあれだけテレビでも報道されていますので、具合が悪くならないほうが不思議です。
精神的にも良くないです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大阪に住んでいます。
特に感じないですが 関東に住んでいる人たちは 少なからず放射能の影響を受けている筈です。江戸川の何箇所かのスポットに高濃度の放射能が測定されているのですから・・・・

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射線は放射性物質の、すぐ近くに居ない限り影響を受けません。
また、自然放射線は関東より関西の方が高く、東北より大阪の人の方が
放射線を多く浴びています。

また、宇宙に近い航空機内は地上よりも放射線は多いですが、
別に飛行機に乗ったからと言って気分が悪くなる人は居ません。

  • 回答者:マイクロウェーブ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子はすぐれませんが

放射能の影響ではないと思います

違うと信じたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調悪いです。
ですけど毎年今頃の木の芽立ちの頃は気分がすぐれませんので
季節のせいかと思っていますが・・・(五月病かな?)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か胃炎とも食道炎とも狭心症とも付かない胸の不快感があります。
例の爆心から70km。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃の調子がよくないです。
不節制のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 精神的に不調です。
これは 放射能のせいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体がメルトダウンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻血がよくでたり、歯がぽろっと取れたり
皮膚の無駄毛がなくってきたりしていなければ大丈夫だと思います。
思い当たることはありますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に具合が悪くなるのも放射能があるからと思ってしまうから
すなわち放射能の影響です

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る