すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWにあなたがやりたいことってなんですか?反対にやりたくないことは何?
性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-30 22:11:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やりたいこと。やりたくないことGWでできましたか?
私はやりたいことのキャンプはできましたが、やりたくないことの部屋の片づけはできませんでした。できた方もできなかった方も明日からまた仕事頑張って行きましょうね。

並び替え:

一日中寝てたいです。
やりたくないことは仕事です。

ずっと仕事ですけど・・・・・

女性 30代

  • 回答者:ゆあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりたくないことは仕事…なのにGWは仕事ですか。。。悲しいですね。でもお仕事がんばってください。

・やりたい事:映画ざんまい(しこたまレンタルしての、ながら族)
・やりたくない事:家族サービスでのお出かけ

50歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ながら族も良いですが、1日ぐらいは家族サービスしてあげてください。

やりたいことは、たまった録画を見ることです。
やりたくないのは、人ごみの中に出かけることです。
40代 女性

  • 回答者:バタ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かけたくても人ごみの中は嫌ですよね。人ごみがなければ出かけたいのに・・・と思ってしまう私です。

遣りたい事
 新東名御殿場から入って、県内西の端(名前忘れた)で折り返し、反転、東に向かい、東名使って、裾野(御殿場だったかな?)で降りて帰宅、県内一周のプチ旅。
遣りたくない事
 朝・夕は兎も角、お昼ごはんにまで家族全員そろうので、お昼メニューが大変。。。義母と二人なら作るのも早くて片付けも楽なのに。
まぁ、賑やかで良いけれど、、、メニューが決まるまでがイヤですね。

===補足===
52歳、女性です。。。

  • 回答者:9日間 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。みんな集まるとにぎやかになって楽しいが、食事は大変ですよね~。それと後片付け。。。頑張ってくださいね。

やりたい事は海外旅行に行きたいです。 行けないですが。
やりたくない事は観光地に行くことです。 混んでるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事・・・旅行(どこでも良いです)
やりたくない事・・・日常の家事
30、女

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは仕事です…
やりたくないことは、仕事です。
やりたいことは、ごろごろゆっくり寝ていたいです><

30代の女です。

  • 回答者:もっと寝ていたい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事:
取り合えず床屋行きそびれてボッサボサ頭なので連休中には髪切りたいです。

やりたくない事:
確定事項ですが、接待ゴルフです。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいこと:一人でゲーセンにいって馬鹿みたいに
 キャラフィギュアをとりまくりたぃ(`・ω・´)

やりたくなぃこと:塾。

14歳 女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいこと    気のすむまで眠りたい

したくないこと  人ごみの中でかけていく事

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいこと。
美容院に行くことと、温泉に行くこと。
やりたくないこと。
家事です。

40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいこと:  家の中の整理(日頃時間がなくて落ち着いてできない)
やりたくないこと:家の中の整理(本当はのんびりしたいのでしたくない)
   したくないのに必要に迫られてしなきゃいけないのは辛い!

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいこと
東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能すること。

やりたくないこと
仕事をすること。 連休の一部に休日出勤があり連休中は仕事したくないです。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行ってのんびりしたいです。
仕事はやりたくないです。家事もやりたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは海外に行ってのんびりしてみたいです。
それも、ハワイみたいに日本人がうじゃうじゃいる
ようなところではないところへ。

やりたくないことはわざわざ混んでいるところにでかけて
GWを過ごすことです。

なので、GW自体は仕事なんですが、その仕事は特に嫌では
ない。ただし、後日GWと同日の休みが欲しい。
それは叶わなくて、結局有給を使うんですが・・・
休みに海外に行ったことがないので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事はパチンコ。
やりたくないのは家事。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいと思ってることは、のんびりとドライブです。
やりたくないことは、買い物です。 人が多くレジなどで並びたくないです。
女性35歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潮干狩りと趣味の美術館めぐりです。
やりたくないことは、車の運転です、渋滞で疲れそうだからです。

  • 回答者:車検 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉とマッサージをやりたいですねぇ。
やりたくないのは車の運転。でも運転しないと温泉にはいけません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除洗濯とにかく家事をしたいです
人ごみに出ていきたくないです
30女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とデート

家の掃除が面倒で
したくないです。

26歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事は掃除。
やりたくないのは怠惰。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る