すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヤフーカードは持ってて、得ですか?
あまり使用しないので、解約。。。とかも考えてますが。。

  • 質問者:めめ
  • 質問日時:2012-04-30 23:28:35
  • 0

並び替え:

持っているだけでは得はしないです

カードは使って何ぼですから

使用しないのであれば解約したほうがいいかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ 持っていても
何の得も無いので
解約した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚くらいカードを持っていますが、ポイントが付く得なカードを使用する機会がほとんどです。
余分に持つと余計な買い物をすることがあるので片付けたほうが良いですよ。
40年くらいの中にですが、使用していない請求が来たことがあります。
怒鳴りつけて解決しましたが、アダルトの請求などは外国ですので使われたら大変ですよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。カードはまず一番とくなものに集中しますから意味ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る