すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人があなたに「いつも部屋において欲しいと思って」と・・・。

おはようございます。

今日はいい天気になりそうですね ! そうですね(笑) 笑っていいともかい!

では、問題です。

恋人があなたに「いつも部屋において欲しいと思って」とプレゼントをくれました。
それはなんだと思う?

1.マグカップ
2.ルームライト
3.BGM用のオムニバスCD
4.海外のおしゃれな写真集

☆ 教えて !
ちなみに、みなさんは僕のこういう心理テストに回答するのは楽しいですか ?
あの・・・僕は迷惑質問者ですか ? 何気に気になっていて(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-01 07:52:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

このテストでわかるのは、あなたと「相性のいいペット」。
沢山回答ありがとうございました。
結果を載せるのが遅くなりすみません。



1を選んだあなたは
イヌ派

あなたは、いつも忠実に応えてくれるパートナーを求めているみたい。ペットを飼うなら何と言っても「イヌ」がおすすめ。どんなときもしっぽを振って愛情表現してくれるワンちゃんは、あなたの心を支え、元気づけてくれます。散歩に行ったり、ドッグカフェに出かけることで他の飼い主達との交流も期待できそう。思い切って愛犬生活、始めてみては?

2を選んだあなたは
ネコ派

あなたは、魅力的で気まぐれな存在に心惹かれるタイプ。ペットを飼うなら、断然「ネコ」がおすすめです。ネコのかわいいルックスとマイペースな行動は、見ているだけで楽しいもの。イヤなことがあっても、家に帰ってネコちゃんと遊ぶだけで元気になれてしまいます。実はものぐさなところのあるあなたなので、散歩の義務がない点も助かるはず。

3を選んだあなたは
小鳥or小動物派

あなたは、生活のアクセントになってくれる何かをほっしているみたい。その気持ちをペットで満たしたいなら、「小鳥or小動物」を飼うのがおすすめです。きれいな鳴き声やかわいい仕草で楽しませてくれる上、比較的飼うのもラクなので、それほど手間をかけたくないあなたにはぴったり。とはいえ生き物なので、必要なケアはきちんとしてあげましょう。

4を選んだあなたは
爬虫類派

あなたは、ちょっと変わったセンスやミステリアスなものに惹かれやすい人。ペットを飼うなら「爬虫類」がイチオシです。飼ってもあまりなつかないし、表情が読めなくて何を考えているかわからないけど、そこがたまらなくかわいかったり。変わったペットを飼っていると人との話のネタになり、周囲に個性をアピールできるのもおすすめのゆえんです。

並び替え:

マグカップ

楽しいです。
迷惑ではありません。迷惑だと思っていたら
参加はしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのように思っていただき嬉しく思っていますよ。
ありがとうございます !

2.ルームライト

回答するのは楽しいですよ。 迷惑だと思っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり参加しながら自分を瞬間的にでも知ることが出来る。
そういうことなんでしょうね、ありがとうございます。

2.ルームライト
 置いてほしいって言われたら、いつでも飾っておけるこれがいいかな。

☆教えて!の回答
 昔から心理テストが好きだったのと、モンスターさんの
 きちんとした性格で必ずお読みくださり、返答もいただける
 そんな方は迷惑質問者ではないと私、個人では思います。

そうそう、モンスターさん、私のプロフ見ていただいたようですが
他の質問だってがっつりしてますよ~でも、自分でプロフ見た時は
「モンスターさんのばっかじゃん(笑)って思いましたけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、やっぱり。プロフ見たらたまげましたから(笑) なんでやねーんって。
きちんとした性格、当たってますね(笑)
そのように思っていただきありがとうございます。

2、ルームライト、光に包まれてって感じ。
   気持ちが温かく感じます。

いえいえ、迷惑じゃないです、優良質問者さんだと思います。
 丁寧で、手間暇かかるだろうにな~とは思いますが、回答者としては、発見もあって面白いです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優良質問者なんですか、まあそのように思っていただきありがとうございます。
>回答者としては、発見もあって面白いです。
心理テストのいいとこでしょうね~ 日頃あまりしないですもんね。

1.マグカップ

楽しいですよ。 またお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんやはりこういう心理テストって、どんな結果であっても楽しめますからね。
またお願いします、ですか。まあ、ネタがある限り。。。ネタは無くならないんです(笑)
なんか無限にありそうですが。

1.マグカップ 

楽しみにしていますが前回の回答を探すのがたいへんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>前回の回答を探すのがたいへんです。
そうなんですか ? 僕は沢山質問してますしね~(笑)
ごめんなさいね !

おはようございます。
2.ルームライト
です。部屋に置くと言うのならこれだと思います。

迷惑質問者ではないです。優良な質問者さんだと思ってます。
ネタ探しも大変でしょう。無理をしない程度に楽しい質問を続けてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます^^
優良ですか、そのように思っていただき嬉しく思ってます。
ネタは、実は山ほどあるんですよ(笑)
でももうこの4拓に変わるものを実は探しているんですよね~
無理は全くしてないんですよ(笑) 僕も反応見て楽しんでますしね。

おはようございます^^

朝からひとりつっこみ・・・☆

2.ルームライト
目につくと子に置いてもらうのが目的だもんで。
4が写真立てなら選んでたんだども。

もちろん楽しいですよ☆
迷惑どころかきっとオフ会でもすれば人気ものでしょう♪

  • 回答者:きになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オフ会ですか(笑) まいったな・・・。
そうですか、僕がいると楽しそうですかね、
まっみなさんが楽しめているようですし。
僕は反応見て楽しんでますけど(笑) 基本的に僕は明るいので。

2.ルームライト

楽しいです。
monsterですとの下りを見つけたら毎回回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>monsterですとの下りを見つけたら
ですよね~(笑) これがあるとみなさんが見つけやすいんですよね。
なので意識して最初からしてたんですよ。
他のサイトだと質問の一覧にIDあるし、ここだと無いんですよね。
楽しめていただいてるようなので、続けられる範囲はしたいですけどね。

2.ルームライト です。
いつも目につくところに置けるので良いです。

楽しく回答させてもらっています。
迷惑なんかではないです、優良な質問者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優良な質問者という位置づけていただいてますか。
まあ変な質問というか、心理テストだけじゃないんですけどね。
もっと他のも考えているんですよ。
みなさんが回答する上で楽しみにしていただくだけでもいいですよね。

3ですね。場所が取らないから希望します。

この心理テスト、前にも記憶がありますが、違うでしょうか。
迷惑じゃないですよ。

「朝○人が○×」という質問や「おい!スタッフ!」という書き込みの方がよっぽど迷惑です。

===補足===
やはり回答した覚えがあります。

monsterさんや今の人質問は楽しくためになるものもあります。人畜無害な毛布質問、最近見かけない今起きている人はシリーズもいいですね。

異様な粘着質で、ノルマとかチョンとかの書き込みはやめてもらいたいですね。ソーダから人が減っている原因です。

  • 回答者:若名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>前にも記憶がありますが
えっ ? そうでした ? あれ、・・・・・・・・・調べてみます。
結構似たのがあるんですよね・・・、自信ないなぁ・・・。

そうでしたか・・・ごめんなさいね。
どうもここの質問者でもしつこく同じ、ある意味悪意のある執拗な質問というのが
現実ありますよね。あれ見てたらなんで ? っていう気がするんですよね。

前に出してたのですね、とほほ(笑) あまりに出しすぎて覚えてなくて。
本当にごめんなさいね !

3.CDですかね~

あっても邪魔ではないし。

ちゃんと質問になってますし、返事もしてますから、迷惑質問者だとは思っていませんよ。いつも楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この心理テストだけだと、アウトになるかなっていつも思うんですよね。
なので☆教えて !ってしてるんですよね。
そのほうがアンケとして成立するしと勝手に都合よく解釈してます。

1.マグカップ
勿論、ペアです。
>☆ 教えて !
質問内容云々より、monster さん自身の
登場を楽しみにしています。
数少ないコテハンの常連さんなので。
>迷惑質問者
これは、個々の捉え方なので何とも言えません。
少なくとも自分は思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の登場ですか ? アハハ、まっそう言っていただくだけでも質問者冥利につきます。
ここのサイトって楽しめそうなのがあんまり無いような気もするんですよ。
なのでほとんど回答しないので。
僕はみなさんの回答の反応が楽しみなんですよ !
個々の捉え方は当然あってしかりですもんね。

1.マグカップ
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですか ? 最初の頃も色々としたんですけどね。
今のはまだまだあるんですよね(笑) 4拓のが。終わりそうになくてまいってますが。

1.マグカップ
なんとなくこれかなと・・・

何をおっしゃっているのですか! monsterさんはSoodaの良心です。
私はいつも楽しみにしてます。これからも楽しい質問をお待ちしてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕がSoodaの良心ですか、お褒めいただき恐縮しています。
まあ、変な質問はしないですし、楽しめるのをモットーにしてますので。
期待せずにお待ちくださいね(笑)

おはようございます。
良い天気です。
4.海外のおしゃれな写真集

☆楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは^^
楽しいですか ? 色々と心理テストってかなり実はあるんですよね。
なので一度僕は自分でやってみて、簡単且つ楽しめるものを常に探してます(笑)

1、マグカップです。

マグカップはよくコーヒーを飲むので部屋においておくだけでなく使いそうです。
回答面白いですよ♪

  • 回答者:モン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答するのも楽しめてますか。
毎回違うのを選ぶのですが、中にはそのサイトの中でも選んでます。
これはどんな結果が出るのかを一度はしてるんですよ。
その上で、これ っていうのを無差別に選んでいるものですから。
もう少しちょっと違うのも今探していますからね。

1.マグカップだと思います。
お揃いのマグカップで、コーヒーを飲みたいです。
心理テストは楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きねっちさんからも相当回答いただいてますもんね。
ここでコテハンというか名前できちんと回答いただいてある方やクセのある回答の
場合の回答者さんは大体覚えていますよ。
僕の名前はみなさんが覚えているとは思いますけど(笑)
monsterなんて普通誰も考えませんよね(笑)

1.マグカップ

まさか、迷惑だなんてとんでもないですよ。
いつも楽しみにしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんでもないですか。
まあそのようにおっしゃっていただき光栄です。
名前がmonsterなんて、誰もつけんちゅうに(笑) ねっそうでしょ ? アハハ。

1.マグカップ

これが一番使うので良さそうです。

迷惑質問者ではありません。
これからも質問してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、そのように思っていただき嬉しいです。
あまり過度な期待はしないでくださいね。
こう見えてもノミの心臓ですから・・・・・


うそです(笑)

今回は 4 にしておきます。
本当に恋人がいてたら嬉しいけど、30~40年前なら!

>僕は迷惑質問者ですか ?・・・・No!
私の方こそ 迷惑質問者の範疇に入っていそうです。(massann)

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっぱりと No ! ですか。ありがとうございます。
まあ、楽しい質問や、時としてシリアスな質問もしているんですが、
やはりここのサイト利用者の年齢層が若いので、何か質問する際も考えています。
ただ、楽しい質問はこれからもしたいと思っていますので。

4.海外のおしゃれな写真集

心理テスト面白いです
いつも楽しみにしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心理テストって普通にはあまりしないと思うんですよね。
いくらネットとはいえ、そこで楽しみながら、あっこういう一面に気がつくとか。
また、僕はその反応見るのが好きなんですよね。
でもそれで楽しめていたら十分ですから。

3、BGM用のオムニバスCD

回答を楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答する心理っていうのも、こちらを選択したらどうかとかありますよね。
でも直感で選ぶので、明日になればまた違うのを選択することも現実には考えられますから。それでも楽しく回答していただくだけでも、僕は嬉しく思っていますから。

3.BGM用のオムニバスCD

心理テストに回答するの、楽しいです。また、迷惑ではないですよ。

  • 回答者:とくめいくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり自分で気づかない一面がたとえあたってなくても楽しめる。
そういう部分っていうのが、かなりのウェイトしめているのかなって思ってます。
あっ、迷惑じゃないんですね(笑) 何気に気にしてたので。
これでも時にはノミの心臓になりますので(笑)

1:のマグカップかな。
答えやすい質問とか最近は貴重なので、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに答えやすいというのも当然ありますよね。
たかが4拓であったとしても、その選択が凶か吉かとか色々ありますしね。
最近では貴重な存在ですか、名物質問者は間違いないようですが(笑)
楽しんでもらえればそれが一番ですよね !

1.マグカップ 
いつもたのしみ す。kk

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも楽しみっすですか。
まあ、内容も難しいのはしていませんし、自分を客観視出来る部分も多少ありますし、当たってる云々よりも何か新しいものが自分で気づく、これかなって。

1.マグカップ
実用的なので

monsterさんの心理テストに回答するのは楽しいです。自分の性格を振り返るいい機会になります。迷惑質問者なんてとんでもない!

===補足===
イヌよりも、忠実な人間の美青年をペットにしたいです。美中年男性を執事にするのもいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいきぼうさんは、良く当たってる部分もあるみたいですしね。
性格ですか ? ある部分はそうでしょうね。
中々自分を自分で観察するってないですからね。
その分何か知るきっかけ作り、これだと思ってるんです。
あまり役にはたっていませんが(笑)

>美青年をペットにしたいです
なんで美青年 ? (笑)

1.マグカップ
毎日のように使いますので贈り物にぴったりだと思います。

いつも楽しませていただいています。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答いただいてあるのですね、ここは匿名さんばかりで。
いつもコテハンの方や名前をいつも決まった方、特に文章の書き込み方、
これである程度以前も回答いただいたか判断出来ます。
それだけ僕も質問してるってことですね(笑) 山ほどしてますもんね~

1.マグカップです。

役に立つものがいいです。

心理テストものすごくおもしろいです

  • 回答者:トントン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トントンさんは楽しみながら回答していただいてましたか。
こういうのって問題解決質問じゃないし、また個人参加型の質問で、
ある意味ゲーム感覚なんですよね。
それで何かを知るきっかけであればいいって思っていますので。

2.ルームライト  いつも部屋において欲しいとなるとあまりその場から動かさない物を考えました。

monsterさんの心理テストに回答するのは楽しいですし、もちろん迷惑質問者なんかではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

条件反射のようにみなさんから回答いただいてますし、
ボイント云々もありますが、ポイントだけじゃないようにも思っています。
少なくとも何かを知るきっかけであったり、自分の気づいてなかったことなどを
改めて知ることが少しでもあればと思ってますから。
>もちろん迷惑質問者なんかではないです。
はい、ありがとうございます !

2.ルームライト

楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいと言っていただくだけで僕は満足していますよ(笑)
ありがとうございます。

プレゼントした経験は無いですが
1.マグカップにします。
心理テストは好きです。
迷惑質問者だなんて思ったことは無いです。楽しみにしています。

  • 回答者:いいとも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心理テストって、当たっても当たってなくても、これがまた楽しいんですよね。
迷惑って感じていないんですね、ありがとうございます。
ぼちぼち、次のを考えねば(笑) ちょっと待って下さいね !

2.ルームライト

実用的なのが一番欲しいです。

☆ はい メッチャ楽しいです。
  今日 久々にきましたが、この質問があると
  とても落ち着きます。
  逆に、無い方が不自然に感じていますので
  ガシガシ質問してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッチャ楽しいですか(笑) 中には辛らつな心理テストもあるんですけど。
ちなみに僕が考えているのではないので、誤解だけはしないでね(笑)
monsterです。 これ見ると条件反射ですか ? アハハ。

2.ルームライト
他の物はしまってしまいそうだから。

毎回楽しみにしてますよ!
回答したら必ずコメントも添えていただけるので。

質問者がかなり長文で悩みを書いてるので真剣に回答したりしてるんですけど、せっかく回答してもコメントも評価もしてもらえない人が結構いらっしゃるんですよね!

  • 回答者:craftsman (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も結構お礼のコメ忘れてるんですよ。(笑) 頭痛いなぁ・・・(笑)
回答している時ってやはり何らかのリアクションが無いとヤル気おきなくなります。
なので僕は僕なりの素晴らしいコメントを考えつつ、しょうもないのばっかり(笑)
僕は最初から★5つです・・・ってしてますよ !

1.マグカップ  です

☆楽しいです
迷惑質問者ぢゃありませんよぉ!

ちなみに家は曇りです・・・
九州なんでもぅすぐ梅雨入りかな!?
せっかくのGWなのに・・・

  • 回答者:7ninn (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですか、まあ質問にしても楽しめるというのじゃないとね~
そうですね、僕は福岡なんですよ ! だから良くわかりますよ。
曇ってますよね。なので ↓ で遊んでね(笑) 結構楽しいですよ~

http://goisu.net/phycology.html

1.マグカップです。
回答するのは楽しいですか ?
 楽しいですよー。
僕は迷惑質問者ですか
 いえいえ、ありがたーい存在です。
いつでも、お付き合いしますよ~。
(深い意味でなく、質問にですよ)

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいひと時になってますか。ありがたいんですね ! なるほど。
>深い意味でなく、質問にですよ
えー? それだけ ? (笑) いやーん。

2.ルームライト
実際、お誕生日に戴いたものを、今も現役で使っております^^

回答する楽しみと、お礼コメントを読む楽しみがあります★
迷惑質問者ではないので、安心して質問を続けて欲しいです。

  • 回答者:浅葱 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したくなるほどの質問かわかりませんけど、
少なくとも楽しめるかなって自分でも思っています。
いつも思うんですよ、この心理テストの結果を真に受けて変になってないかと(笑)
これは冗談なしで思いますよ。
安心して質問ですか、今次のを考えてますが(笑) ちょっと待ってね !

1.マグカップ

回答するの楽しいですよ

全然迷惑ではないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心理テストって日によって気分が変われば選択するのも変わりますよね。
なので直感で答えるのが多いと思いますが、冷静になると選択肢が変わります。
まあそういう楽しみ方もあると思いますね。
僕は回答者さんたちの反応見て笑ってたりしてますから(笑)

1.マグカップ。
お揃いだったりしたら「可愛いヤツ・・・・・♪」とか思うかも(笑)


☆気になってらしたんですか?楽しくなきゃ参加しませんよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、それほどは気にしてないんですが(笑)
何気に、どうなんだろうって思いましてね。
たまにはノミの心臓にならないと(爆笑) たまにはって、おいおい(笑)

1.マグカップ

とても楽しいです。
迷惑だと思ったことは一度もありません。
これからも楽しい質問を出してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても楽しいんですか ? (笑) 今、次のを思案中でござる、アハハ。
まっみなさんが楽しいとおっしゃっていただいてますので。
それが一番質問者として嬉しいものですね !

3.BGM用のオムニバスCD
場所を取らないから、これならまあ許せます。

楽しいから回答してますよ~

===補足===
鳥類大好きで飼ってるんですよ。
でも、溺愛して構いまくってるので
とっても手がかかる子に育っています。
犬も飼ってるけど犬の方が聞き分けがよくて楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいのはみなさん一緒みたいなので、ホッとしておりまする(笑)
夜になって次のを出そうかなって、でもフェイントしますからね、僕は(笑)

文鳥なんかでしょうか。可愛いでしょうね。
手がかかるって(笑) 犬のほうが聞き分けがやっぱりいいんですね。

4.海外のおしゃれな写真集
きれいな景色って癒されますもんね~

☆楽しいですよ
みんな待ってるから少なくとも迷惑質問者じゃないと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何気にちょっと考えてたので(笑)
これで安心しましたよ ! どうなのかなって少し考えていたので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る