すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

《心理テスト》
女の子が財布を持って買い物に走っています。
さて、どのお店に入るでしょう?

A.ケーキ屋
B.おもちゃ屋
C.文房具屋
D.本屋
E.ラーメン屋
F.アクセサリー屋
G.CDショップ

  • 質問者:Skillfamily
  • 質問日時:2012-05-01 10:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この心理テストでは、あなたの人間としての成熟度がわかります。
買い物というのはストレスを発散できるものです。
そのストレスを何に発散するかによってあなたの成熟度がわかるわけです。

A.ケーキ屋
ケーキは孤独を羅輪します。体は大人になっていても精神面ではまだ成熟度が低いです。
でもあなたの場合、社交性を発揮して大人の付き合い方ができるようになれば、大モテになります。

B.おもちゃ屋
あなたの夢はとっても大きい。
おもちゃは、現実逃避を意味します。心も身体もまだ成熟していないようです。
年下の友達も恋人をもつと急に大人っぽくなりそう。

C.文房具屋
文房具は創作を示します。
あなたはもう心身ともに立派に成熟し、自己主張も明快です。
でも逆にそれが禍いして、甘えられなくて困っているかも。時には悪ふざけもいいですよ。

D.本屋
書物は心の広がりを意味します。
ワガママで甘ったれのようにみえて、自立心の強いしっかり者です。
精神面では立派な大人でしょう。頭の良い異性を恋人にするとさらに成長できます。

E.ラーメン屋
精神面より肉体面が成熟していて、現実に即した考え方ができる人です。
両親の考え方に同調しやすい面があります。
異性との交際は、親が認めて食える考え方や趣味が同じ人がいいでしょう。

F.アクセサリー屋
社交的な人です。人前では礼儀正しいです、が、家に帰ると意外にワガママ。
成熟度は高く、あなたを成熟させる恋人はさわやかで自分で何でもやれる器用な人がいいでしょう。

G.CDショップ
精神年齢、知能共にとっても成熟しています。
ただ、直感人間なので、精神面の成熟度は高いけれどまだ甘えん坊です。
あなたを成熟させる異性はやさしくて多趣味の頭の良い人です。

F.アクセサリー屋、に入ります。
可愛いアクセサリーが大好きです。

  • 回答者:愛菜 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

C かな。 結果はなんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、アクセサリー屋でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱラーメン屋でしょ!

  • 回答者:夏子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋
女の子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのケーキ屋かな^^
売り切れる前に慌てて買いにいく女の子をイメージしました!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.アクセサリー屋
キラキラしたもの。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.本屋 だと思いました。
たぶん、今日発売の雑誌を買いに行ったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋 です。

女の子の買い物から想像しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋

このイメージはマンガの読み過ぎか?

  • 回答者:パッキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.文房具屋

明日学校へ持っていく三角定規を買いに走ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋

人気のお店で、はやくしないとなくなっちゃう!っていうばめんを 想像しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋

既出ですが
あわてて誕生日ケーキを準備というのを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋です★

結果楽しみです(o-∀-o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F♡

友達の誕生日プレゼントを買うのを忘れていて
あせってる感じでしょうか??

  • 回答者:りいな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.文房具屋
・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.文房具屋
他は迷いそうにもない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.本屋

お昼休みのOLさんをイメージしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A だと思います! 
直感ですが•••

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋。
自分自身(男)が食べたいと思ったから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.本屋
 女の子はコミックスを買いにいったのでしょう。
 たぶんですが・・・直感で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.文房具屋
直感でこれを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D 本屋でしょうか。うちの子思い出した

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.本屋
月初は新刊の発売も多いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋

これが頭に浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.アクセサリー屋

早く行かないと、売り切れてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ってるということなので、
何か、急に必要になったということでしょう。
なので、
C.文房具屋です。

  • 回答者:ゆめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋

きっと 限定スィーツを買いに走ったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ってと言うことは急いでいたみたいですので

C.文房具屋 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋   でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.本屋
自分ならここです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.ラーメン屋
OLの昼食のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋です

普通でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るに注目しました この中で 走らねばならないもの

C.文房具屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋さんです。

  • 回答者:ゆあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.アクセサリー屋

うちの娘ならココだと思うのでここにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aケーキ屋さんです。

===補足===
Aケーキ屋さんです。
誕生日ケーキの申込が今日までなので急いでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.CDショップ
走るとなると「初版限定」アイテムが
付いているからです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D:文房具屋さん。
宿題するのに足りない文房具発生!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.アクセサリー屋
何か安いものを見つけたのかと。他は走って飛び込むイメージがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、文房具屋 だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.文房具屋

「走って」買いに行くなら、学校で使う物を買いに行ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こう見ると昔と違って女の子一人で入りそうなお店って限られてきていますねぇ
おもちゃ屋さんとか文房具屋さんってもっとあったんですが。

ということで、
A.ケーキ屋
たとえば母の日のプレゼントを買いに。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはケーキ屋でしょう。
これが一番しっくりきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋

ちびまるこちゃんみたいな女の子を思い浮かべたら
A.ケーキ屋さんになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.CDショップ です。

きっと、すぐに聞きたい曲があったんだと思います。

  • 回答者:のんき者 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D,本屋さんです。

本屋さんの雑誌を買いにいったようなきがします。

  • 回答者:らん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感でケーキ屋さんです
そう言えば最近ケーキ食べて無いです

===補足===
精神面は未熟ですか もうじき定年なんだけど

  • 回答者:熊五郎 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.本屋

ファッション雑誌を買いに行ってるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ケーキ屋
なんとなく

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る